名古屋です | 箱乗り小太朗が行く♪

名古屋です


ただいま名古屋にて朝デニーズ食パン

photo:01



夜行バスで着いたところですバス


先日予定日より一週間遅れて、のんびりとやってきてくれた初孫くんドキドキ 男の子デス!

photo:09



早く生まれそうなお腹だったんで、先週までは連休をたくさん取って待ち構えてたんだけど…
のんびり屋さんの孫くんのおかげで、またもや日帰り鈴鹿ツアーになりました。

初対面が楽しみです音譜

滞在時間を少しでも多くと夜行バスで来たわけですが、実は昨夜はパシフィコ横浜でコンサートにひひ

photo:03



そのまま夜行バスに飛び乗りましたDASH!


さて、最近の小太朗さんは…

"足長コーギーマリンの開き"のマリンママさんからプレゼントを頂きましたラブラブ

photo:04



ママさん、ありがとうございましたビックリマーク

photo:05



キリンさんと添い寝したりラブラブ

photo:06



お兄ちゃんを起こしたり…

photo:07



人のお尻に顔を乗せたり…

photo:08



広場で転がったり…と。

毎日、小太朗業務に励んでますクラッカー










iPhoneからの投稿