鬼はぁ 外ぅ~ | まりもにっき

鬼はぁ 外ぅ~

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ Miyaです

あぁぁぁぁぁ~

気が付いたら 節分ですよ!!

すっかり いろんなことから 逃避してて

写真は11月くらいから 溜まっているので・・・

今日は去年の11月のお話ぃ~

11月の頭に りん様なな様ままの 桃嫁ちゃんと

ランチデート♪ してたんだけど

その時にお互いに わんこにお土産をかって

家に帰ってすぐにはあけずに 置いていたら。。。

なにやらカサカサ音がするのでそっちを見ると。。。

まりもにっき

開けんねぇ~

こぃはあたいんとやらいねぇ~


って ひたすら紙袋をカシカシ引っかく まりもん。。。

なぜそれが自分のだと分かるんだろう。。。

まりもにっき

中身のおやつは 匂いがもれてるとは思えない包装なんだけど。。。

でも 写真を撮ってると・・・

まりもにっき

じゃっで

こぃはあたいんと やっちよ


って おやつを守る まりもんぐー

恐るべし 食への 執着心!!

私的には洋服がプレゼント的に大きいんだけどなぁ~

まりもにっき

で 早速まりもんに 着てもらって 

はい! パシャリ!!

この後 もちろん おやつをげっとしたまりもんぐ~にぽちっとなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


まりもにっき

ぽちっとしっくいやい 



TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ [DVD]/TEAM-NACS

¥4,179
Amazon.co.jp

Team Nacsの音楽家のお話♪

亡霊 モーツアルトと 残されたベートーベンやその(甥っ子)義理の息子とシューベルト

サリエリの話

私 モーツアルトが好きなんだけど

まぁ モーツアルトの快活な性格からちょっと暗すぎませんか?って感じだったんだけど

見ているうちにいつもの 安田さんカラーがでてきて 最後は 

こういうモーツアルトってありかも♪でした

っていうか ドハマリしてた・・・

って 安田モーツアルトが主役ではないんですが(笑)

NACSメンバーは ひとりひとりの存在感がハンパないです♪

ただただ 魅入ってました

合間合間にかかるクラシックは 

思わずにやってしちゃうしっ!!

そして 相変わらず 副音声は面白かった

舞台とは またいろいろ違った 面白さがあります♪

リーダーの やめなさいって 優しくいうの好きだな♪

機会があったら ぜひ 観て見てね♪