ようこそ!!  おじゃったもしたぁ!!



更新まちまちになってますが、できるだけ更新していきますので、見捨てずお付き合いください。



コメントの返じくらいきばっちょっど!!
姉さんが・・・



mixiしてます



mixiでもMiyaでやってます





$まりもにっき






handmade commune にじいろ共和国
コスモタウン第2ビル1階
に 羊毛フェルトの作品をおかせてもらってます

脇田電停のすぐ目の前にあるお店です
こちらのほうもよろしくおねがいします。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年10月13日(月) 20時26分35秒

忘れないでねぇ~ 

テーマ:ブログ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ Miyaです

久々すぎて ブログの書き方忘れそうです

っていうか まりもしっかり9歳になりました

そして スマホで写メってばかりでパソコンに9歳のまりもの写真がほとんどない・・・

びっくりですね・・・



姉さん しっかりせんな・・

まりももあきれて寝てばかり・・・なわけなく

元気に走り回ってます≧(´▽`)≦



時々 ブログ復活するかもよ・・・

・・・・するのか?




おー!まい!ごっど!神様からの贈り物 [DVD]/崎本大海,紗綾,つぶやきシロー

¥5,184
Amazon.co.jp

いや~

びっくりしたよ つぶやきしろーがドラッグクィーンになってるんだもん

ミュージカルシーンは口パクでしたが・・・

つぶやきさんのキャラ・・・

・・・・・嫌いじゃない (/ω\)



AD
いいね!(88)  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2013年12月16日(月) 16時00分00秒

わんわん忘年会(●´∀`●)

テーマ:ブログ

(^-^*)/コンチャ! Miyaです

かなぁぁぁり お久しぶりですが

まりも 共々元気です

昨日のことですが

久々にワンコ友達と 集まって 忘年会してきました

わんこが わらわらで とっても 幸せタイムを過ごしたんだけど・・・

まぁ わらわらいるってことは 撮影するときの目線の大変さは・・・

わかりますよねぇ~

で ポテトで はい!!

目線 げっとん♪



なにこの可愛さ♪

で 実はこの忘年会 

参加者 akoちゃんのお家の新築祝いをかねてまして

って言うか ぶっちゃけ サプライズ!!




咲 揺 の ウェルカムボード♪

とっても喜んでもらえたみたいでよかった♪

本当 そっくりでした♪

で 皆で ビンゴゲーム♪

akoちゃんと Miyaの 運のなさが 発覚したゲームでした

数を言われるたびに 二人して

「ないっ!!」

って 言い合ってました

で サキさんが用意してくれた 景品で

素敵なマクラを貰ったよ♪

で喜んで 置いていたら・・







あれ?




ないなぁ~

私より早くに使用して喜んでる まりもんなのでした・・・

サキさん本当にいろいろ 用意してもらってありがとう♪
みんなも 今年はなかなか会えなくて・・・
会えて楽しかった♪
また 皆で遊びましょう♪



さてさて なにげに 昨日で ブログ8周年を迎えました まりもにっき

今回は 何も考えてなかったんですが

月日はたつのは 本当に早いものですね♪

こうやって ブログ書くのも久々ですが・・・

ぼちぼちと 思い出したように更新していけたらと・・・

いや もうちょっと 更新しなくちゃ・・・かな?





電車男 舞台版 [DVD]/武田真治,鈴木一真,モロ師岡

¥6,090
Amazon.co.jp

えっ? 今更 電車男?と思う人もいるだろうけど・・・

あの ネットの世界を面白い形で舞台にしていて

とっても面白かった♪

なかなか見ごたえがありました♪


破壊ランナー [DVD]/磯村洋祐,大河元気,平野良

¥5,040
Amazon.co.jp

シャトナーさんの 頭の中はいったいどうなってるんだろう・・・
この人の作品は 本当に 魅了させられる
これは ぜひっ 観てっ!!
しかいえないなぁ~



靖國神社・奉納野外劇 俺は、君のためにこそ死ににいく [DVD]/石村とも子,山田健太,齋藤ヤスカ

¥3,990
Amazon.co.jp

ヤスカでてました♪
ってか 観てからしったんだけど なかなかいい役をしてるなぁ~っと
まぁ 作品が作品なんで やっぱり 涙がでちゃうんですが・・・・
昔 特攻基地記念館? に行ったとき 
特攻の三角兵舎は 陰気くさいと 上官も近寄らなかったと説明を受けたとき
すごい 違和感を抱いたんですよね
死ね と 命令しておいて なんて扱いと思っていたけど
この作品も当時 彼らがどのような立場にいたのかが よく分かる作品になったのでは?と思います

AD
いいね!(36)  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2013年10月16日(水) 23時41分17秒

買ってくぃやぃ♪

テーマ:今日のペット

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ Miyaです

昨日の夜からいきなり秋になったみたいな鹿児島ですが・・・
朝晩がいきなり寒いです
Miyaとまりもんの苦手な季節がやってきました・・・


話は変わりますが台風の影響を受けた地域の方は大丈夫でしょうか?
ニュースを見ていると心配です
今回の台風は被害が大きかったですね・・・

さて今日の本題
ちょっと前に にじいろ共和国さんに納品に行って来ました♪
誰かのお家にいけるといいんだけど・・・
毎回納品すると不安になります

同情でいいから買ってくれぃ(笑)






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


まりもにっき

ぽちっとしっくいやい 



体感季節 [DVD]/TOブックス

¥5,040
Amazon.co.jp

再演の舞台なんですが・・・
初演のDVDを見たときの感想が・・
なにこれ?だったんですよ
悪い意味じゃなくて
不思議な印象を受ける舞台だったんで
そのとき 何年かしたらまた見てみたいなって思ったんだけど
思ったより再演のDVDがでるのが早くて
でも 前回をは違ったテイストで
やっぱり不思議だったけど
私的には初演より見やすかったです
ちょっと残念かな?と思うのは音声がちょっと聞きづらいところがあったかな?
くらいでした
繰り返し見ると また違うところに気づいて面白い舞台です
また何年かしたら見てみたいかな?


体感季節 [DVD]/キティフィルム

¥5,040
Amazon.co.jp
↑ちなみに初演はこれ

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年10月04日(金) 00時22分16秒

秋ですな・・・

テーマ:今日のペット

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ Miyaです

起きてる場合じゃない時間ですが(現在 ぜろじ にじゅうさんぷん)

やばいやばい 更新してないよ

生きてるよ

無駄に わちゃわちゃしていて 結果何も落ち着いてないよ・・・

今年はどうも 時間の使い方が へたっぴです・・・

まだ 残暑 と 灰 に む~んとなっとるシンデレラタウンですが・・・

まりも共々元気です♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


まりもにっき

ぽちっとしっくいやい 




ミュージカル黒執事-The Most Beautiful DEATH in The World.../松下優也,田中偉登

¥7,350
Amazon.co.jp


初演もかなり楽しめたけど
神キャストと言われるだけあって 
確かに今回のキャストは ぴったりくるなぁ~
(初演のメンバーも好きなんだけど♪
特に死神メンバーはねぇ)

一番 ぴったりくるのは ドルイット子爵・・・
びっくりするくらい ナルシストで変態だった
原作にかなり近いよね・・・(笑)

全体的にダンスは前回より かっこいい感じになってましたね

死神派遣協会の歌は スタッカートがない感じで最初は違和感あったけど・・・
やっぱり 生死神はいい!!
アレンジ変わってもかっこいいものはいい・・・

初演もやっぱり好きだけど
今回のもいい♪

黒執事サイコー!!
チョーお勧めぇ~

いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013年08月01日(木) 20時09分06秒

暑いけど おやつは 離せない!

テーマ:今日のペット

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン  Miyaです
相変わらず放置中ですが・・・

毎日こんな感じで 行き倒れくろこが出没してます♪



GHOOOOOST!! [DVD]/大河内浩. 二瓶鮫一. 野仲イサオ. 音尾琢真. 佐藤重幸. 加藤たか子

¥4,179
Amazon.co.jp

重さんの演出作品
前のも 酷かったけど(いい意味で(笑))
今回もどたばたしていて面白かった
なにげに 有名な方が出ていて 安心して見れました
設定がとっても面白かったので
終始笑っていて やっぱりいいわぁ~が感想
(どんな感想だよ。。。)

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月16日(日) 23時32分04秒

生きてます

テーマ:ブログ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ Miyaです

あの・・・

とりあえず 生きてます

ちょっと いろいろ余裕なしで

更新が滞ってますが

まりも共々 元気で毎日過ごしてます

まりもん だんだん暑くなってきていて

それに比例するように テンションあげあげです


$まりもにっき


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


まりもにっき

ぽちっとしっくいやい 




月の子供 [DVD]/三倉茉奈,三倉佳奈,円城寺あや

¥5,565
Amazon.co.jp


一度見てちょっと分からなくて
2回見ました

いろいろ話があっちこっちいくので
ちょっと??ってなる所があったんだけど

全体的に マナカナちゃんたちって
舞台あってる気がする

ちょっと難しい気もするけど
一見の価値ありです


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年04月29日(月) 21時25分53秒

み~んなで あつまって いっしょにおめでとう~

テーマ:ブログ

いくつ いくつ いくつになったのぅ~
まぁ~た ひと~つぅ~ おお~きくなったぁ~
年の数だけ てぇを たたこぅ~

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ Miyaです

4月 皆さんは お花見とか楽しめました?

Miyaは なんとかまりもんとお花見してきましたよ♪

そして 4月といえばっ

まりもん♪

誕生日がありましたの~♪

私の記憶が正しかったら22日くらいまではケーキどれにしようかな?

って考えてた・・・

でも 次に日付を意識したのが・・・





26日っていう・・・・





会社の給湯室で思い出して

しばらくうなだれましたよ・・・


ごめんよぅぅぅ まりもぅぅぅぅ~

ってことで 1日遅れで

まりもにっき

ちょっぴりカジュアルなケーキ♪

いっきに2個はあれなんで・・・

まりもにっき

買ってきた 8のろうそくの火は・・・

まりもんがキュンキュンいって興奮するからつけられなかった・・・

でも 7歳を健康で無事に過ごした感謝と

8歳を健康で無事にすごせるように願いを込めて

まりもにっき

お誕生日おめでとう 

まりも

これからもよろしくね♪

$まりもにっき

こぃを 見てくぃやって

感謝 じゃっど♪



ひどい 更新ペースですが 皆さんにも良い一年になりますように♪
なMiyaにぽちっとなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


まりもにっき

ぽちっとしっくいやい 



下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。 [DVD]/TEAM NACS

¥4,179
Amazon.co.jp

毎度おなじみ?

TEAM NACS の舞台ですが・・・

今回の脚本は 大泉の洋ちゃん

リーダー脚本とはまた一味違った作品で

洋ちゃんらしいなぁ~ってほのぼのしちゃったし

今までは リーダーが脚本で出番がちょっと少なめだったんだけど

今回はリーダーが結構出ていて 

めっちゃ楽しかった♪

重さんの女装は なんか見慣れてきてて

今回は足綺麗でうらやましかったし

音尾さんの女装ははじめて可愛いかもって思っちゃった♪

そして こっちも妙にしっくり来ちゃうんだけど

舞台始まってしょっぱなの ケツ!!

安田さん・・・

グッジョブ!!

ストーリーはね♪ 

見てのお楽しみ♪

NACSらしい 

ばかばかしくて

楽しくて

しっとりしてて

最後にぐっときちゃういいお話でした♪

いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013年04月17日(水) 22時19分01秒

ふんが ふっ ふっ!

テーマ:ブログ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ Miyaです

またまたお久しぶりですがっ

今日の夕方

まりもんの 歯が折れたっ

$まりもにっき

左の犬歯の下の歯

まりもん 左側にべろがでるんですが

まさにそのべろの下あたり

まりものべろのストッパーが・・・

ますます ペコちゃんになるなぁ~

ちなみに 本人痛くなさそうだしっ
血もでてないし

強いて言うなら 折れた所がちょっと赤みがある・・かな?

前からヒビでも入っていたんだろうか・・・

それにしても 大人の歯でもぅはえてこないのにな・・・

ちょっと寂しい今日この頃なMiyaにぽちっとなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


まりもにっき

ぽちっとしっくいやい 




キレイ-神様と待ち合わせした女-2005 [DVD]/鈴木蘭々,高岡早紀,阿部サダヲ

¥7,140
Amazon.co.jp

どうやら 再演のようなんですが

前作をしらないので とても楽しめました

鈴木蘭々のケガレが とってもキュートで

高岡早紀のケガレも とってもキュートで

正直高岡さん こんな可愛い演技できるんだって

発見でした

他にも結構好きな俳優女優さんがでていて

それだけでも好き♪

話の内容的には

いろいろ問題もあるとは思うんですが

特に性的虐待を受けら ケガレっていうのは

ストーリーに必要だとしても ちょっといかがかな?とは思うんだけど

社会風刺なんかも含めて ダンスや歌はとってもよかった♪

最後の 穢れ 穢れて私は綺麗

のフレーズが妙に残った作品でした

う~ん 前作も見たいかなぁ~

いいね!(0)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2013年04月02日(火) 19時40分00秒

4月 <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

テーマ:羊毛フェルト

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ Miyaです

なんてこったい の4月!!

3月・・個人的にいろいろ あって・・

無理やり更新しちゃおうかなって思ったりもしたんだけど・・・

ちゃんと 落ち着いてかきたかったし・・・で

初の 更新なしの月を作ってしまいました・・・

それでも まりもにっきを覗いてくれる方がいて

本当に感謝 感謝です

で そんな バタバタな月を過ごしていて

すっかり遅くなってしまった 

まりもにっき 7周年企画のプレゼント



やっと お届けすることができました♪


本当に今回はめちゃくちゃ遅くなってしまって 心苦しかったけど・・・

ナナちゃんがうまくできなくて チクチクしてたら

ナミちゃんより小さくなるっていう ハプニングがあったけど

喜んでもらえてよかった♪



サキさん お届けに行ったのに お土産いっぱいもらって

すっごく嬉しかったよ♪

本当にありがとう!!


バタバタもちょっと 落ち着いてくるのでこれから 

チクチク ブログ頑張りマッスルな Miyaにぽちっとなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


まりもにっき

ぽちっとしっくいやい 





ひーはー [DVD]/Piper

¥5,040
Amazon.co.jp

 以前見た Piperの作品は2回目なんですが

しかも 以前見たものより少し古いものなんですが・・・

やばい

面白い

もぅ 一人ひとりのキャラクターが濃厚で
 
楽しい♪

アンジャッシュの取り違いコント みたいな 勘違いが

舞台上でありとあらゆる人たちの間で交わされて・・・

ちょっとでもかいたらネタばれになっちゃいそうで・・・

かきたいのにかきたいのに・・・かけない・・・そんな感じです
(どんな感じだ?)


もじゃきくんの歌が 頭からしばらく離れなかった・・・
(でもいじめはだめよ! これ本当にしてたら ドン引きだから・・・)

走れ じーさん!!

ひーはー!!!


いいね!(0)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2013年02月18日(月) 23時40分18秒

まだ・・・

テーマ:ブログ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ Miyaです

まだ 暖冬だなんていわれていた 11月のお話♪

平日休みの前日 友人と2時くらいまで飲んでましてね♪

お昼前まで ぐだぐだ寝てたんですが・・・

めちゃくちゃ 散歩日和で
(っていうか その日はまりもんと散歩に行こうって決めてたので)

お昼すぎに久々に マリンポートまで散歩に行きましたの♪

$まりもにっき

まりもにっき

まりもにっき

まりもにっき

こんな素敵な ぽかぽか日和で ベンチに座って

風 気持ちいいなぁ~なんてゆっくりしてたら
(つか このまりもん不細工だなぁ)



まりもにっき

こたろー君っていう プードルの子犬君があいさつに来てくれました♪

でも


まぁ



まりもんですから。。。


こたろー君が遊ぼぅ って 挨拶してくれたら・・・


まりもにっき

ないなぁ~っ!!


ってさぁ~

がうったもんだから

こたろー君 ママさんの足元に隠れてしまって。。。

Miya とりあえず ひたすら 謝ってから 芝生へ移動したよ。。


まりもにっき

どげんか したけ?

..........................................

をぃっ まりもん もっと社交的に行こうぜぃ!!

って Miyaの訴えは 綺麗にスルーして


まりもにっき

平日の芝生のところは人がいなくて・・・

久々の まりもんを探せっ!!

まりもにっき

まりもにっき

見つかった?


まりもにっき

そして 誰もいないので ベンチにごろーんって

寝転がったら まりもんがお腹に上に乗って 休憩~♪

まりもにっき

誰か来ないか 見張っててくれたよ♪


まりもにっき

あ~アルコール抜けるわぁ~って

まりもんよりお日様を堪能したMiyaでしたぁ~♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


まりもにっき

ぽちっとしっくいやい 



HONOR~守り続けた痛みと共に [DVD]/TEAM NACS(森崎博之、安田顕、佐藤重幸、大泉洋、音尾琢真)

¥4,179
Amazon.co.jp

泣きました

えぇ 大号泣ってわけではないけど

気がついたら 涙がつぅ~って流れてました

そして とまったと思ったらまた 泣いちゃってました

安田さんが演じる五作さんがとってもいい!!

偉人は誰もでてこないけど 

村を 祭りを 守る こういう人たちこそがきっと偉人なんだな

そういう脚本を 作り出すリーダーやっぱりいいなぁ~

笑わせるところはしっかり笑わせてくれて

閉めるところはしっかり閉める

NACSの舞台って感じ


大好きだな♪



いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。