今年最初の | まりもにっき

今年最初の

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

明けましておめでとうございます

って!!

どんだけ 遅い 年始のあいさつ!! どうも Miyaです

えっと 今まで何してたのかっていうと 

正月太りしてました

あっ 違った いろいろバタバタしてました

まず年末(今更とか言わないの!!)

いろいろ人とあったりして 31日は 

初めてのカウントダウンしてきました

ドルフィンポートの イルミ♪

綺麗だった♪

まりもにっき


けど寒かった!!

写真を撮ってくれたお兄さん 2枚とってくれたけど 寒さでぶれちゃう・・的な♪

ちなみに この下の写真もぶれてます

マジで寒くて ブレ補正も役に立たず・・・


初めてのカウントダウンコンサートで

去年最後の大声をあげて

今年最初の大声で明けましておめでとうって叫んだよ♪

で その後は

振る舞い酒♪


まりもにっき

まりもにっき

まりもにっき

日本酒と甘酒を頂いて その後初詣したりして

楽しい年明けになりました

最後は寒さで若干グロッキーでしたが。。

後 神社は普段通いなれたほうが ほっこりすることが判明

なんだか さぼってる間にそれなりにいろいろあったので

去年のことも含めて おいおいアップしていきたいと思います♪

まりもにっき

スタートからこんな Miyaですが

まりも共々よろしくお願いします♪

今年初ブログにぽちっとなぁ~♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


まりもにっき

ぽちっとしっくいやい 



LOOSER 失い続けてしまうアルバム [DVD]/TEAM-NACS,森崎博之,安田顕

¥4,179
Amazon.co.jp

ずいぶん前の作品ですが・・・

新撰組と 坂本竜馬の新しい解釈が面白かったです♪

現代から 新撰組の活躍した幕末へ タイムスリップする話だけど

笑いあり 涙あり

っていうか バタバタ笑いが面白かった♪

一人何役もこなすので 途中で戸次さんが

やっぱり 5人でするのは大変だぁ!!って台詞が

妙につぼりました(笑)

ふぃに 大泉さんが かっこいいって思ってしまった。。。

いや 別にそれはそれでいいんだけど。。。


新撰組の 誠と
長州藩の 大儀

どちらが正義とか決められない


そこが面白かったし 悲しかった・・・

音尾さん 安田さん 相変わらずいい味だしてました

そして やっぱり リーダーいいなぁ~


なんてね♪