もにたぁ♪ | まりもにっき

もにたぁ♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ あんずです


じつはあんずモラタメにちょこちょこ応募してたものの


なかなか当たらなかったのでしばらく応募してなかったの



なんとなぁ~く覗いてみたらペットモニターの募集してて


どうせ当たらないんでしょって思いながら応募したら・・・


なんとペットモニターに選ばれちゃいました



早速第一弾の商品が届きましたよ




まりもにっき



3ヶ月未満の仔犬ちゃんは食べちゃダメだけど・・・


歯磨きが効果のあるガムですの!!






まりもにっき



うちのまりもんぐー。



もぅおやつに気付いて目がキラリンキラキラ






まりもにっき



わっせ うまそうじゃんにぃ~


もぅクギヅケ






まりもにっき


食べてる姿はブレブレで全然写真撮れないの!!








まりもにっき


まりもさんガム系は食べるのにとっても時間がかかるんですが


なんと!!


5分ほどで完食!!


そうか そうかおいしかったか!!








まりもにっき


もぅ なかどぅ また くぃやぃ!!


え~ もぅないよぅ~







まりもにっき



なんちなぁ~


次はまた明日ね。







まりもにっき


早よっ 明日にならんかねぇ~






明日が待ち遠しいまりもんぐーにぽちっとなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ぽちっとしっくいやい まりも

皆様のポチッがあんずの励みになっております。

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)/J. K. ローリング

¥3,990

Amazon.co.jp

えっとぅ~

今日から謎のプリンスが公開でしたね。

レディースディということでお休みもとれたということで

こりゃ行かなくちゃでしょ♪

そうですねぇ~

今回はロンのモテ期のお話でした

明るい話題はこれくらいで

始終ラストへ向けてのまじめな話でした

今回の映画だけをいうならちょっと厳しい批評もあるかもしれないけど

ラストへ向けての大事な回って感じ

ドラコマルフォイのこと余り好きじゃなかったけど

今回はすごくかわいそうだった・・・・

ダンブルドアが・・・・

スネイプ先生!私信じてるから!!

ってのが感想かなぁ~

って

意味わからんね(笑)

まぁ 見てのお楽しみぃ♪