秋もカラフル パートⅡ | セナとの日々は遠くなり

セナとの日々は遠くなり

シェルティ2代目のsenaに感謝を込めて♪

 

 

 

バラ・・・カクテル 一重の花弁が可愛い薔薇

 

 

 

 

 

ホトトギス 夏から秋まで長く咲きます

父が残した植木鉢

たいしたお世話もしないのによく咲いてくれるね

 

 

 

 

 

 

ヒゴスミレやエイザンスミレもいろんな鉢で蔓延っています

強いね

 

 

金木犀もまだ香っていますぷぷッ(笑)音符

 

 

 

 

いつも梅や柿をくださるお友だち・・・

柿たわわだな~って思っていたら 先日(笑)届きましたニコニコ

 

 

渋抜き柿柿2柿と~~っても甘くて美味しい!!12

 

 

 

干し柿にもチャレンジしました

アハハ(汗)へたっぴですが、順調にしぼんできています

 

 

senaも見上げては楽しみにしています笑