京都にて | セナとの日々は遠くなり

セナとの日々は遠くなり

シェルティ2代目のsenaに感謝を込めて♪

 

 

 

sena家 8月9月10月は仏事が多く本廟へのお参りが続きます

 

先日は義母の祥月命日にお参り

 

紅葉も少しはじまっていました

 

 

 

 

 

 

 

伝灯奉告法要期間にあたり明著堂の中で

お焼香できました

長年お参りしていますが初めてのことです

門主様が代替わりされたときだけですから

一生の間に一度あるかないかでしょうね

 

 

 

 

 

1月3月にもお参りしますが、もう1度 中に入れるかなニコニコ

 

 

 

若冲展を鑑賞

 

 

 

9月に訪れた時は まだまだ真夏日で暑かったです

 

 

京都モダンテラスにてランチ

 

パスザバトンでほうじ茶のかき氷でしたが

 

 

今回、都路里のかき氷は終わっていましたぷぷッ(笑)

なのでパフェとあんみつ