お耳丸見え~ | セナとの日々は遠くなり

セナとの日々は遠くなり

シェルティ2代目のsenaに感謝を込めて♪







            月曜日 シャンプートリミングお風呂scissors*





うんうん、サラサラね~ラブラブ


この日のリボンはヒマワリでしたひまーり

元気色元気





そして、その後、お耳の診察

senaの大好きなドクターがお休みで

院長先生が診てくださって・・・

今回、新薬での治療です

お耳の毛、カットとなりました

ふむ・・・なんかヘンshokopon 爆笑






来る人ニヤリ。 いもうと来る人男の子2 ニコニコ。 みんなに「あれっ!?」 と言われている senaです

シェルティは やはりフワフワヘアーが命かな 目 ぷぷッ(笑)音譜