【東戸塚】明日が本番! |  チアダンス~GO☆ANNYS~

 チアダンス~GO☆ANNYS~

https://cheerdance-annys.jimdosite.com/

チアダンススクールANNYSのブログです。
土曜日午前中。
東戸塚・ふじみ野でレッスンしています。

いよいよ明日が本番です爆笑

サンロッカーズ渋谷のチームHPにもハーフタイムの紹介をしていただいています。

こんな感じ。

↓↓↓↓

{15D84491-1AE8-4EA7-A000-9031CBD0DF73}

今日のレッスンでは、とにかく目線を上げて、胸を張って踊ろう!という注意点につきました。

本番前に必ずそのことを思い出してねチュー

リトルクラスの退場アピールは、なんだか火事で逃げまどう人々みたいになってしまった…滝汗
{977243F3-BFFE-4711-A035-52C68D5CCAD4}

キッズクラスは学年ごとに見合いっこ。
どうやって踊ってる人がかっこいいか研究しました。
{573B1C30-7A60-422C-8C33-E0D16EA8D383}

ジュニアクラスもひたすら胸を張って上を見るように!
{C8184073-53F5-4EF2-B9E0-97773C24D49A}

スタンツの時もしかり。
{E8CE1702-016A-4B70-ABE0-802D2A12671D}


前髪について質問がいくつかありましたが、眉毛の長さまであれば編み込みや小分けにしてアップは可能です。
前髪を上げた方が二階席からも表情がよくわかるのでおすすめニコ

今日のレッスンからしっかりかわいく出来てる子達もいました。
{202AC9CC-7FD2-4E52-8581-A480D430DF19}

あ〜明日がワクワクっ!!!!!!