チアダンス~GO☆ANNYS~

チアダンススクールANNYSのブログです。
東戸塚・センター北・ふじみ野・セントラル清瀬

ドキドキ東戸塚ドキドキセンター北ドキドキふじみ野ドキドキ

体験会は随時開催しております。日程はお問合せください

info@annys-cheer.com

NEW !
テーマ:

こんにちは☆MIKIです。

今日はふじみ野スクールのレッスンでした(^^)/

 

リトルクラスは、年中さんが一人体験に来てくれました☆

みんな体験の子に名前を聞いたりと、積極的にコミュニケーションをとってくれていましたラブラブ素敵ですねキラキラ

ダンスは、前回と同じ部分を復習しました。ほとんど先生なしでも踊れていましたよひらめき電球今日は月初めのレッスンなので、保護者の方に最後の5分見学していただきましたが、こちらも先生なしで踊れました合格久しぶりのミッキーとスティッチも元気に踊れていましたよ星

次回はリップの振り入れを進めるので、お楽しみに音譜

 

キッズクラスにも、体験の子が来てくれました!!チア経験者だったので、いつも通りのレッスンに参加してもらいましたニコニコ今日は、ターン・ラインダンスの基礎練習&新ダンス振り入れと、盛りだくさんの内容でした。新ダンス(it's on)の振りは、あと半分くらいです☆今日までの振りを忘れないでくださいねおねがい

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは☆MIKIです。

24日(土)はふじみ野スクールのレッスンでした!

 

リトルクラスは、前回と同じく新ダンス(リップと呼んでいます)の振りを確認しました。

まだ振りは途中ですが、先生なしでも曲で踊れるようになりましたよラブラブ

そして、全員出席だったので写真撮影キラキラ

発表会の全員ダンスで踊った振り(両手で♡です!)を☆

こちらは、みんなの靴ですクローバー

ちょっと揃ってないねと伝えたところ、走って入り口へ行き並べてくれました☆

お家の人のお手本になるね、と話したところみんな嬉しそうでした音譜

 

キッズクラスは、前回欠席だったメンバーの発表会振り返り→レッスンのルール確認からスタートです。みんなしっかり話を聞き、実行できました!!大事なのは、継続することですひらめき電球次回以降も、24日と同じくらいの立ち居振る舞いができるよう頑張りましょう(*^^*)

 

この日は、テクニックを中心に練習しました。新曲に入っているシングルターン・ポニー・ラインダンスの強化レッスンです音譜次回以降も練習するので、流れを覚えておいてくださいね。慣れてきたら説明なしでどんどん動けるようにしたいと思っています。

 

次回はダンス中心に進めるので、お楽しみにラブラブ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは☆MIKIです。

今日はふじみ野スクールのレッスンでしたキラキラ

 

リトルクラスでは、発表会の感想&夏の思い出をみんなに聞きましたクローバー発表会は、みんな楽しかったと言ってくれましたラブラブたくさんのお客さんの前でも、笑顔で堂々と踊れていてとても頼もしかったです合格

レッスンでは、新ダンスの振り入れをしましたニコニコ曲で何度か踊りましたが、みんなちゃんと曲に合わせて正しい動きができていましたよ音譜今日のダンスを忘れないでくださいねビックリマーク

 

キッズクラスでも発表会の振り返りをしました。みんな笑顔で踊れたとのことひらめき電球発表会までレッスン回数が少ない中、よく頑張りましたニコニコ

反省点としては、全体リハーサル中におしゃべりをしてしまったことや、先生の話を聞いていない時があったことなど・・・しょぼん

衣装を着たら、パフォーマンスしていない時でもチアリーダーとして見られていますビックリマーク大きな声での挨拶や返事等、一人ひとりがきちんと行動できるようレッスンでも伝えていきたいと思います☆みんなだったらもっとできるはずラブラブ期待しています(*^^*)

 

レッスンでは、キッズクラスも新ダンスの振り入れスタートです!!今回のダンスには、シングルターンが入っているので、ターンの練習もしましたひらめき電球ターンは、これまで学んできたこと(背中まっすぐ・つま先ポイント等)が大切になります☆ただ動くのではなく、必ず先生が伝えるポイントを意識してチャレンジしてくださいね!

 

リトルクラスもキッズクラスも、引き続き新ダンスの振り入れが続きます。頑張りましょう!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは☆MIKIです。

9月4日(日)、ふじみ野スクールは下記イベントに出演しましたニコニコ

 

Girls Dance Collection 2016@狭山市民会館

チア・ジャズ・HIPHOPなどのダンスチーム発表会です音譜

ANNYSは、キッズ・リトルそれぞれチームに分かれて出演しました!!

 

当日は、チームリハーサル→全体通しリハーサル→ランチ→本番と忙しく、移動も多かったので大変だったと思いますあせる特に、普段お昼寝をしているメンバーは眠気との戦いも・・・ガーン

長い時間一緒に行動することで、子どもたちのいいところをたくさん発見できましたビックリマークメンバー同士のやり取りもたくさんできたので、チームワークの向上につながったのではないかと思いますニコニコ

 

今回はチームでのパフォーマンス以外に、フィナーレ(出演者全員が舞台で踊ります)や、参加型ダンス(客席通路で、お客さんと一緒に踊ります)にも出演させてもらいましたクローバー覚えることがたくさんあって大変だったと思いますが、みんなしっかり踊れていましたよドキドキ

 

 

本番のパフォーマンスは、一番上手に踊れていたと思います合格横の列、ばっちりそろっていましたひらめき電球リトルクラスもキッズクラスも、短い期間の練習でよく頑張ったと思いますラブラブ

 次回のレッスンから、新ダンスの振り入れスタートですキラキラ頑張りましょう星

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは☆MIKIです。
今日はふじみ野スクールのレッスンでしたラブラブ

今日は、9月4日の発表会で使うユニフォームとチケットを配布しましたよビックリマークユニフォームを見ると、発表会まであと少し!頑張ろうひらめき電球という気持ちになりますね音譜

リトルクラスは、前回と同じくフォーメーションチェンジの練習やフィナーレの振り確認をしました!!スティッチ・ミッキーは、鏡なしでもほとんど踊れるようになりました合格本番に向けて、あとは笑顔で踊れるように頑張りましょうニコニコ

キッズクラスは、フィナーレの振り確認と、フォーメーション確認をしました。今日は久しぶりに出演メンバーが全員揃ったので、自分の立ち位置がクリアになったと思いますひらめき電球レッスンでも伝えましたが、ダンスの練習は各自お家で頑張ってくださいね音譜発表会に向けて少し厳しいレッスンが続いていますが、頑張れば頑張った分、当日の達成感は大きいはずです!!みんなの成長に期待して、今回3曲チャレンジすることにしました(*^^*)今後のスポーツ応援でのパフォーマンスは、3曲も踊ることはない可能性が高いです。本番のステージで、一人ひとりが最高に輝けるよう先生も精いっぱいサポートするので、頑張りましょう(^-^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは☆MIKIですヒマワリ
今日はふじみ野スクールのレッスンでしたクローバー

リトルクラスでは、お盆休みに旅行へ行ったメンバーもいました☆ぜひお話を聞きたいところでしたが今日はやること盛りだくさんだったので、ゆっくり話を聞く時間がとれませんでしたしょぼん夏休みの思い出は、またの機会に聞きたいと思いますひらめき電球その時に、みんなの話を聞かせてくださいねニコニコ

やること盛りだくさんの理由は・・・発表会のフィナーレにも出演できることになったからです!ステージで踊れる時間が増えるのは嬉しいことですね音譜その分、新しいダンスを覚えるのは大変ですが、みんな楽しんでフィナーレのダンスを覚えてくれました合格スティッチ&ミッキーは、フォーメーションを決めました。本番まで忘れないでくださいね。今回はフォーメーションチェンジにもチャレンジしますよ音譜

キッズクラスも、フィナーレの振り入れをしました!時間があまりとれなかったのですが、さすがキッズクラスひらめき電球すぐに先生の動きを真似できていますニコニコ次回もフィナーレの振り入れをするので、まずはメインの3曲を優先して練習しましょうビックリマーク

発表会まで、レッスンはあと2回です!!レッスンでは、フォーメーション確認が中心になるので、ダンスはお家で練習してくださいね☆みんなの頑張りに期待していますラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはAKIKOですニコニコ

今日は1年ぶりに東京ドームでのオープニングパフォーマンスでした!
今年はHipHopの子たちも一緒に出ました爆笑
清瀬店は前の列の真ん中。いつものような前にお手本はありませんプンプンが、なんとか頑張って踊りきってくれました!!チュー
みんなの笑顔は、みんなの元気は、ドームの沢山のお客さんに届いたかな…おねがい

{DD46E96F-0957-47C5-82E0-99574EC17620}

{C8D4A7A3-ABF2-43B0-BAA3-5A41067BFF89}

楽しんで踊れたならそれが一番☆-( ^-゚)v

次の発表会は11月3日けやきホールにて。
沢山の曲を踊ります!
頑張りましょうウインク


宇宙人しっぽAKIKO宇宙人あたま
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは☆MIKIです。
今日はふじみ野スクールのレッスンでした!

リトルクラスは、今日もミッキーとスティッチのダンスを練習しました音譜
先週お休みだったこともあり、1回目に踊った時は、全体的に振りの間違いが増えてしまいましたショック!正しい動きを確認した後は、前回と同じくらい完成度が上がりました合格
レッスンの最後は、保護者の方に見ていただきましたラブラブリトルクラスのみんな、お家の人に見てもらえることがとてもうれしそうですニコニコダンスは上手に踊れたので、次回見てもらうときには、笑顔で踊れるよう頑張りましょうビックリマーク

キッズクラスは、9月のイベントに向けてフォーメーションを入れました音譜
今回はふじみ野スクールのみ出演する舞台なので、フォーメーションチェンジを増やしましたひらめき電球先生のイメージ通りに動けていたので、次回のレッスンからたくさん踊りこみをしていきます。自分の場所や、移動、ロールを忘れないでくださいね!イベントに向けて頑張りましょう!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ERIKAです.

東戸塚のリトルクラスでは,新しいダンスの振り入れが始まりました.
今までより少し大人な目雰囲気の曲ですが,かわいい振りがたくさん入っているので,みんなで楽しく踊りましょう音譜

キッズ,ジュニアクラスでは,ジュッテに加えて,トゥタッチとサイドキックを強化し始めました.
先日のチアランダムに出演して,子どもたちのジャンプへの意識が少し変わってきたような気がしますDASH!アップ

さて,ジュニアクラスは今日でラストの子が二人.
お友達同士,楽しく通ってくれていたようですチアリーダー
最後のイベントの前には,ダンスの質問をしてくれたり,一生懸命な様子がうかがえて先生もうれしかったですニコニコ



元気でねビックリマーク
Go! ANNYS!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは☆MIKIです。
23日(土)はふじみ野スクールのレッスンでした!

リトルクラスは、新メンバーが入ってから初めて全員揃いましたラブラブ
記念に写真を撮りました(*^^*)


ダンスは、ミッキーを中心にみんなで揃えることを意識して踊りました!
ミッキー・スティッチともに、かなり完成度が上がってきたと思います合格
来週はレッスンがお休みなので、8月最初のレッスンまで忘れないでくださいねビックリマーク



キッズクラスは、次回のイベントが決まったのでレベルチェックを行いました!!今回のレベルチェックをもとにフォーメーションを考えます!
レベルチェックでは、3人もしくは4人ずつ踊ってもらいましたが、メンバーそれぞれの成長を感じられました!次のイベントに向けて、さらに素敵に踊れるよう頑張りましょうニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。