ふじみ野スクール |  チアダンス~GO☆ANNYS~

 チアダンス~GO☆ANNYS~

https://cheerdance-annys.jimdosite.com/

チアダンススクールANNYSのブログです。
土曜日午前中。
東戸塚・ふじみ野でレッスンしています。

こんにちは☆MIKIです。
今日はふじみ野スクールのレッスンでした音譜
 
リトルクラスは、前回に引き続きスタージャンプをたくさん練習して写真を撮りました!!残念ながら全員が空中にいる瞬間は撮影できなかったので、次回もチャレンジしたいと思いますクローバー写真を見ながら、足の開きをチェックビックリマークもっと大きく開けそうキラキラと話した後で再チャレンジしたところ、より大きく足を開くことができましたラブラブ
ダンスはスティッチのおさらいです晴れ最初のポーズなど少し変更点を加え、何度も曲で練習しました(*^^*)最後はお家の人にみてもらいましたよニコニコやっぱりお家の人に見てもらえるのは嬉しいですねラブ
 
キッズクラスは、いつもの基礎練習をしてから、Popular songの復習をしました星細かい部分を確認したので、前回よりも動きが揃ってきましたルンルン今回確認したことを、次回まで忘れないでくださいねひらめき電球最後は、お家の人に見てもらって、Popular song→it's onを続けて踊りましたビックリマークみんな疲れたーと言っていましたねショック!どんどん踊って体力をつけていきましょう音譜