5/19・熱田駅にて撮影。 | ドコデモドアBLOG

ドコデモドアBLOG

新幹線を中心に、さまざまな事の写真を・・・

5/19



午前中はアンパンマンミュージアム。



午後からは名古屋の撮影ポイントにて新幹線撮影予定でしたが・・・。


大府のポイントを探すも見つけられず・・・後々聞くとかなり近いところまでは行けていたようで(汗)



新幹線を諦め下調べしていた熱田駅へ貨物を撮りに行くことにひらめき電球



駅に着きホームを見ると二つのホームの先端に沢山の人が(@ ̄Д ̄@;)


なんか来る・・・・。


とりあえず何かわからんまま待つこと30分。


分かる電車はしらさぎくらいで、あとは普段見ないやつばっか汗


ドコデモドアBLOG


そんな中やって来たのがゼロロクドキドキ


まさか名古屋でふらっと来た駅で会えるとは・・・



かなりの驚きでした(汗)




ドコデモドアBLOG


娘が手を振ると、運転士さんが手を振ってくれやさしくタイフォンを鳴らしてくれましたひらめき電球



残り少ないゼロロクが撮れてラッキーでしたヾ(@^(∞)^@)ノ