5/19・ありがとう300系打ち上げ in 名古屋!! | ドコデモドアBLOG

ドコデモドアBLOG

新幹線を中心に、さまざまな事の写真を・・・


ドコデモドアBLOG


本日は、名古屋にてありがとう300系打ち上げがありました♪



総勢12人とうちのチビということで・・・



大阪編開催時よりも人数も増え(笑)


ワイワイと新幹線やそれ以外の話題で盛り上がった時間でした♪



また以前から拝見させていただいていた、まろねこさんにも初めてお会いすることができ娘の相手までしていただいた上DYアザラシまで頂いてしまってあせる



結局家に着くまで握ってました(汗)



またやり取りはないものの存じ上げていましたSAKURAさんともお会いすることができましたひらめき電球



短い時間でしたが、初めての方にもお会いでき新幹線の輪が広がり参加してほんとによかったですひらめき電球



アメーバのメンバーでは、しろくにつばめさん・げっちゅうさん・まろねこさん・SAKURAさん お疲れ様でした音譜


また是非沿線でも飲み会でもワイワイできれば良いですね♪