11/12・大津トンネルにて撮影 | ドコデモドアBLOG

ドコデモドアBLOG

新幹線を中心に、さまざまな事の写真を・・・

11/12

大津トンネルにて撮影。

前回、不完全燃焼気味だったので今日も大津トンネルへ。

休日で、宝塚付近は相変わらず渋滞でしたが300系通過時間2時間前には到着。

今日は、なかなかの秋晴れで寒くもなく暑くもなく・・・

午後からは、逆光の為か先客さんもお一人だけと、のんびりした空気が流れていました晴れ

ただ、ダイヤが乱れていた為、時刻表通り来ずあせる

20分遅れぐらいでなんとか通過していきました音譜

りょーすけのブログ

500系は30分遅れぐらいで、最後の最後で通過DASH!
りょーすけのブログ


1時前だったのでギリギリ順光:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


りょーすけのブログ




りょーすけのブログ


飛出しも少し練習しましたが、2,3枚しか撮れず・・・・

りょーすけのブログ




りょーすけのブログ


500系ももっと撮りたくなったので、久しぶりに山陽区間を通ってみようとおもいました(*^.^*)

とりあえず、300系が一本撮れて満足でした音譜