コツコツとすることが苦手なワタシ。

ザ, 短期集中型です。

短期集中は、それはそれでいいけれど、コツコツできることは素晴らしい!と思う。

積み上げてくのは、ホント大事だから。

1月に決めた中に「コツコツやること」を挙げました。

まずは、3日、2週間、3週間とやってみました。

日常生活からね。


「小さなことからコツコツとー!」(大阪弁で)


ま、1つは子供の役員会、毎月出席しました。

月1メンテナンス→8ヶ月、クライアントさんのとこへ日々の様子も聞きながら笑。


毎日体重計にのる。

毎日白湯を飲む。

毎日朝、野菜ジュースを飲む。

3ヶ月やれば習慣になる。

これできたら、だいぶん自信になりそうじゃない?

そう思ってます。

夏には、スッキリボディー!と言いまくってる口笛

ちょっとずつ、ちょっとずつ変化していることを見ることも必要かなぁ。



明日から流れが変わるとも言われ、ほんとゴチャゴチャ立て続けてあり、確定申告終わってもゆっくりできないけど、体もデトックスして来週から、スタートさせます!



{227BBB7C-BB73-4292-8704-711B4BA934D6}

来月にはゲストを迎えてのトークショーやってみたいと思います!

近く告知いたします!