新しく進めてるA*spice一筆書きビジネスレター。

紙の質にはこだわりたいのです!

印字の色も派手すぎず、地味すぎず。

今年のクリスマスまで話は飛びました。

実際の紙の質や、現物カラー見ながら電話ミーティング。

楽しすぎる

頭のスイッチが切り替わる

気分転換になりますね。


一緒に何かを作るのは楽しい作業です。


譲れない部分と相手を尊重する部分とを兼ねながらお互いがチャレンジとワクワクする気持ちが一致したらイイモノ出来ると信じてる〜!


私は割と遠方の方と仕事することがあります
SNSのおかげですね。

自分の想いを人に話すことをよくやります。
話しながら、え?そうかな?とか、今、いいこと言ったー、など自分自身の発見もあり、話すことによって相手からの質問により、気づく事もあります。

クライアントさまにも、気づいたことは伝えます。
違った視点で見てみる事も必要ですし、お節介かもしれませんが、1人で考えていることに自信がついたり、共感して早く進んだりすることも多いんですよ!

やります!と勢いつくこともあります。

話したり書いたりすることは大事。

{30BDF9E5-36F4-44A6-951C-37693A269102}