好きな人がいるですが | 社会人三年生の物語-自由而无用的霊魂

社会人三年生の物語-自由而无用的霊魂

ロボットから人間に変身できたアンの公式ブログ

物凄く嫌な人もいます。

今日バスの運転手はとても怒りやすいです。

私呑気ですから、最後までこのバスで座っていたのは私一人しかなかったのは気にしなかった。

そして「降りろ!」と言われたとき、なんか荒っぽい気がしました。

周りを見て、その車で唯私一人でした。

何だよ、この言い方って。

先程車を乗るとき、同級生と話があって、すこし劣る間に合わなかったから、待たせて、私に不満があるはず。

「何だ、そんな喋り方いいの。」と言いたかったけど、もう自分でも悪い所があったから、許してやれば。。