脱がない・即日効果・持続 リンパマッサージスクール・資格:東京:整体・エステ・小顔・むくみ・腰痛に

脱がない・即日効果・持続 リンパマッサージスクール・資格:東京:整体・エステ・小顔・むくみ・腰痛に

浮腫の改善はもちろん、病後のリハビリテーション、障害者の機能回復にも用いられているリンパマッサージ。
小顔リンパマッサージは、わずか30分で、目で見てわかる効果があります。
当協会では、施術技術他、開業後の運営・集客方法までをトータルにお伝えしています。

「リンパストレッチサロン緑櫻-Ryokuha-」

認定セラピスト清水ゆかり先生のブログから


セラピストには常に学びが必要だと私も思っています。お客様のために、そして自分自身のために手技の研鑽、新しい知識のインプットは欠かせません。


清水先生は、お客様のためにと、協会本部に熱心に通ってくださっています。

そんな気持ちが伝わってくるブログです♪




リンパアクティベーション協会顧問 櫻井先生が、日本一、いただきました✨


脱がない、揉まない、アスリートトレーナー考案のメソッドを提供するリンパアクティベーション協会 会長 贄  万貴子です。

ありがたいことに、こちらの
https://youtu.be/1Iy1Fv_bgRA

YouTubeを見られた方からのご予約、とてもたくさんいただいていて、2ヶ月待ちの方もおられるほど。

講座に興味のある方もいらっしゃるのですが、
中には、肩が上がらないとか、歩くのも辛いとか、どこに行っても良くならない不調を抱えている方もおられ、すぐご案内できないのは、本当に申し訳ないです。

青森、徳島、愛媛、兵庫の方々も早々とご予約くださり、お越しになりました。
みなさん体が楽になることを喜んでくださり、その笑顔を見られること、様子をお聞きできることが幸せです。
(施術は櫻井先生ですが…w)

また、コロナが5類感染症に移行したためか、一時帰国される海外在住の日本人の方も多いようで、ニャージャージ、カナダ、ハワイ等、外国からのお問い合わせも多く、面談やご予約も承っています。


YouTubeの力って凄いですね。

YouTubechannel「Fann Channel」のまっちゃんパワーのおかげ様です✨

リンパアクティベーション協会 会長 贄  万貴子です。

4月は、復元ヘッド(旧ヘッドリンパアクティベーション)講座が目白押しです。

27日には、インストラクター講座5期もスタートします。

復元ヘッドの目的は、
・血液の流れを良くする
・自律神経を整える
・リンパの流れを促す こと

ヘッドマッサージだけで、腸内環境やホルモンバランスが整ったり、偏頭痛や耳の不調が緩和したり、と様々な変化が起こります。


そして女性の皆さんに喜ばれているのが、お顔の変化。


昨日も体験会で5名の方に施術させていただいたのですが、


「目の下のクマが減って、目が大きくなった!」

「ほうれい線が消えた!」

「あごのたるみが減りスッキリした!」

「顔が白くなって、艶が出ました!」


挙句は

「これ、整形級です‼️」

とまで言っていただきました(^^)


目的は小顔、美顔ではないのですが、頭部や首周りのスッキリ感以外に、嬉しい副効果がついてきます。


一回の施術で、結果を実感、喜んでいただけて幸せです✨


復元ヘッド(旧ヘッドリンパアクティベーション)とは