ローストチキン?゚・*:.。. .。.:*・゜ | 夢は小説家ですと本気で宣ふブログ

夢は小説家ですと本気で宣ふブログ

文章の世界に魅入られた小娘が、妄想を書籍化しようと奮闘する日記。

家にある400グラムの鶏肉をどう調理してやろうかと頭を悩ませて仕事に就く。

どうしたものか。
どうしてやろうか。

ふと、頭をあげたら鶏肉が回っていました。
そうだったぁ、向かいのお店は鶏肉屋だったぁ。

てなわけで、ハイッ☆。.:*・゜




ローストチキンにしてみました。

サラダに半熟タマゴでもって思ってたらうっかり完熟になったよね。ばっちり火がはいってたよね。火は消したんだけどね。昨日と同じミスです。成長しないです。いいの!

私のセバスに(クックパッド)相談して、おいしいローストチキンはないものか相談したらあまあまのうまうま教えてくれたよね。さすが私のセバス、ものしりね。

美味しかったなぁ。簡単だったなぁ。カロリー高そうだったなぁヾ(Ő∀Ő๑)ノ

冬だもの。エネルギー量産しなきゃ。ね。