マルコ隊長を買ったよい♪ | 夢は小説家ですと本気で宣ふブログ

夢は小説家ですと本気で宣ふブログ

文章の世界に魅入られた小娘が、妄想を書籍化しようと奮闘する日記。

12月もだいたい前半戦終了(?)ってことで、
夏頃から欲しくて欲しくてたまらんかった、マルコ隊長のフィギュアをアマゾンポチリしました////

常連様に「マルコ隊長ついに買います」と自慢して、ただいまマルコ隊長が届くのをウズウズ待ってます。

エース、ローさん、シャンクスときて、ついにマルコ隊長。
あんま増やすとお姉ちゃんとかお母さんに怒られちゃうから、が、ま、ん。

つぎ買うとしたら二年後ローだな←
ああ、フィギュアのために引っ越したい←