こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

土曜日です音符本日は休みですルンルン

昨日は職場の飲み会でした生ビール

職場では喋らない方と、喋ることが出来て、飲むことが出来たので良かったです照れ


問題は終わったあと・・・

タクシーを拾って帰ろうと思っていましたが・・・

いないから歩いて帰っていましたあしあと!!

途中目をつぶりながら!

看板にぶつかりながらハッ

道路の真ん中を歩きながらもやもや


こんなやつがいるから、夜中に事故があるんだと朝起きてから反省ですガーン


前回もこれで、大怪我をしてお盆をふいにしたことがありましたびっくり


怪我して病院に行く方がお金がかかるので、次からは絶対タクシーや代行で帰ろうと決意した本日でしたカギ


さて、せっかくの土曜日!

お昼はどっかで食べてこようと思いますキラキラ

日曜日はやってないお蕎麦屋さん

or

最近再開した豚カツ屋さん


またその結果は報告しますパー

とりあえず今日は、すごしやすいように自分の部屋を片付けたいと思いますくるくる


ではでは(*・∀・*)ノ


芋焼酎は飲んべえ~にとって、健康への最強アイテム音符

てげてげな内容ですが・・・一人でも多くの方に目がとまって、その中で販売商品を見てくれる優しい人がいて、またその中の何人かが購入してくれたら嬉しいなという、野心でショップを展開しております(*´ω`*)