おはようございますニコニコ

本日も朝からいい天気ですルンルン

ネットでの確認事業を終らし、外での作業をしたいと思いますチュー

昨日の卓球大会の結果は、実力通りのところまでは行けたので、良かったですカエルやっぱり強い人に勝つのは難しいなと感じました!来週の大会は地元の地区であるので、いい結果を残せるように頑張りたいと思いますグッ


自分は時々、⬆⬆みたいな感じで外に出ることで、スマホやパソコンを余り見ない日を作るようにしていますレンチ

ずっと画面を見てると、とても目が疲れ、目の周りがこってくる感じがしますもやもや

弟がスマホやゲームの影響なのか、視力が悪くなっている姿を見ると、体バレエの健康も大事だけど、目目の健康も大切だなと感じます!!


コンタクトを普段からつけている人が自分の回りには以外に多く、、『あれ??そんなに視力わるかったの??』とビックリすることがありますびっくり


目が疲れたな~と思ったときの自分の対処法として、、〇目の周りを指圧でほぐす〇外の遠くの景色を見渡す〇太陽凝視太陽をしていますパンダ

自分の目標として・・・老眼が始まるまでは視力の好さを保ち、眼鏡やコンタクトのいらない生活をしたいです流れ星


皆さんも目の健康に気をつけて見てくださいウインク

本日からまた1週間、てげてげに頑張って参りたいと思いますUMAくんでは風船