おはようございますカナヘイピスケ
昨日は暖かいといいながら、午前中は風が強く日も照らなかったので
「天気予報の嘘つきムカムカ
と、思っていましたが・・・

午後になると、暖かさを感じ夕方から夜にかけては冷え込みが少なく感じましたカナヘイうさぎ

今日も寒さが和らぐようなので、動きやすくありがたいですルンルン

さてさて、、
昨日は鹿児島県の国分にある霧島市運動公園に行きましたやしの木
理由はトレーニングマッチとして、サッカーJ1のサンフレッチェ広島と地元チームであるJ3の鹿児島ユナイテッドが試合を行うということだったので、いい機会だと思い見に行きましたサッカー

平日ながら、以外に見に来ている人が多く駐車場が満車になっていたのにビックリしましたあんぐりピスケ
中にはチームのマフラーやユニホームを着て応援しているかたもいました!
何かに対して応援出来るものがあるのはいいなと思いましたつながるうさぎ

45分を3本行いましたが、、
すべてのゲームでサンフレッチェ広島が勝利をしていました乙女のトキメキ
戦術の動きや確かめたり、自分の体の状態を開幕までに上げていくものなので、お互いに本調子ではなかったと思いますが・・・

個人個人の選手としての能力としての差はそんなにないのかもしれませんが、サンフレッチェ広島の方が
○トラップ1つ○パス1つ○味方のプレーの理解力などなど丁寧で早くプレーのスピードがどれも高かったと感じました!!

日々の基本の積み重ねが、応用につながり個人の能力アップに繋がっているんだと感じました気合いピスケ

自分も基礎を積み重ねて、将来の応用に役立てれるようになろうと思いますとびだすピスケ2

ではではサッカーサッカーを見に行った話はこの辺でパーあと2~3回ほど違うチームも見に行きたいと思っており、せっかくのキャンプシーズンで一流のプレーを見れる機会を堪能したいと思いますサッ