おはようございますチュー
昨日は初霜雪の結晶を志布志でも見ることが、寒さをより体感しました!!
日中は暖かくても、夕方になるにつれどんどん冷え込むので、出かけるときは対策をしておきたいですねー雷

自分は土曜日に、大学時代のバイト仲間の飲み会に行ってきました生ビール
全員後輩なんですが、誘ってもらえるのでありがたく思いますチュー

楽しい飲み会でしたルンルン

この時期は忘年会シーズンランニングで、たくさんの人が飲み屋を利用しているようで、お店はどこもいっぱいですあしあと
タクシーを捕まえるのも一苦労なようですもやもや

「この時期だけは運転手が足りなくて困るんだよ」と、タクシーのおじちゃんが言っていました車
今が繁忙期なようです札束

最近はよく警察車輌が隠れて取り締まりをしているのをよく見ますキョロキョロパトカー
飲酒運転は絶対にしないようにして!!
かつ、日中の運転でも、、
スピード・一時停止・シートベルト・携帯に気を付けて無駄な出費をしないように努めたいですハッお札お札お札オバケ

皆さんも安全と健康に気を付けて過ごしてください猿

今日の午後に今年の漢字が発表されるようで、自分の中の<今年の漢字>を考えて見て、次回一年を振り返りたいと思います流れ星