昨日の夕方は、ジャパンファームさんのお祭りに行きましたあしあと
ジャパンファームさんは鶏肉の加工販売会社として、とても大きな会社さんです鳥

老若男女問わず、
お客さんはとても多かったですびっくり
それもそのはず!
大奉仕価格での販売なので・・・
安くて&多くて&うまいものがたくさんありましたルンルン
豚バラ串が100円コイン
地鶏の炭火焼のパックも100円コイン
普通の祭りだと500円くらいしててもおかしくないので、本当にありがたいですチュー

天気が良ければ、ステージを楽しみながらゆっくりと過ごせたかなというところでしたが・・・
このあとから、
激しい雨が降りだしました傘
足元はぐちょぐちょでとても残念でしたガーン

それでもお客さんは多く、17:00スタートにもかかわらず、19:00前には品切れになる商品が何点もありました!!

来年があるならば・・・
早い時間帯から行って、ゆっくり楽しめたらと思いますニヤニヤ