素敵な旦那様。 | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

午前中は雲が多かったけれど、午後から青空も見えてとっても穏やかなお天気だった日曜日。
ぶーたんと一緒に先日出産したRちゃんのお見舞いに行って来ました。

ママとあんちゃん

お休みだけど目を負傷中のパパさんはおうちでお留守番。あんちゃんとはるちゃんを連れて久々にバスに乗ってぶーたんの所まで。


バス車内では大人しくしている二人ですが、家からバス停まで向かう間時間がないのではるちゃんを抱っこで移動したんですが、お姉ちゃんと同じように歩きたかった彼女、バス停に到着するまでの15分程をず~~~っと泣いて暴れ通し(○´Д`【なんでぇー】´Д`○) ママはかなりくたびれましたよ~。


泣き叫ぶわが子を抱えて小走り・・・・・・まるで人攫い(笑)


病室には時節柄特に子供を連れて入れないので、あんちゃんとはるちゃんは伯母とぶーたんの弟が見ていてくれました。公園言ったりマックに行ったり、二人ともとても楽しく過ごしてくれたようです。はるちゃんはこんなに長くママと離れ離れって多分初めてだったね~。


さて、病院でRちゃんと赤ちゃんにご対面~( ´艸`)ムプフ

ママとあんちゃん

可愛らしい姿をそのままお見せしたいのですが、画像加工しました。
このバンザイの形で眠るあかちゃんの独特のポーズたまらないです・:*:・(●´Д`●)・:*:・


久々に抱っこする新生児ちゃんはと~~~~っても柔らかくってフニフニしていて、もう連れて帰っちゃいたいくらいに可愛かった。生まれてきた時も顔立ちしっかりしてるなぁ~って思ったけど、数日たってまた顔の印象も変わってて、手首とか手の指も細いし頭もちっこ~~~い。まつげも長そうな予感。きっと将来は美人さんになるよ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


Rちゃんは現在旦那様の仕事の都合で青森に住んでいて、今回は里帰り出産。旦那様はこないだの3連休にこちらに来ていたそうなのですが、出産当日には残念がならこちらに来ることが出来ず青森に戻っていました。


でも赤ちゃんの顔がど~しても見たいと、なんとRちゃんには内緒で、昨日こっそり会いに来てくれていたんだって。仕事が終わってから飛行機がなかったため青森→東京まで新幹線で移動、東京で1泊して土曜日の朝北九州へ。病院で家族3人での時間を過ごし昨日の朝5時の飛行機で帰っていったそうです。


叔母や病院側には来る事を知らせていたけれど、”Rちゃんには絶対に内緒”にって。きっとすっごく驚いたでしょうねぇ~。なんて素敵なサプライズ。しかもナースステーションへの差し入れだけでなく、出産の際お世話になったからってぶーたん家と我が家にまでお土産を用意してくれていて、びっくり。なんて素敵な旦那様!!!!!


Rちゃん、とっても大事にされてるんだなぁ~ってこちらまで嬉しくなっちゃった。


パパさんに話したら”すごいねぇ~”のひと言だけ。ヾ(´Д`;●) ォィォィ私もたまにはそんなサプライズされてみたいなって話なんですけど~、なんてね(笑)



冗談はさておき、仕事中に鉄粉が目に入っちゃって土曜日曜と病院に行ってきたパパさん。子供達の居ない家で久々にゆっくり休養できたんじゃないかな。


鉄粉は土曜日に病院で取り出してもらってますが眼球にかなり傷が入っているそうで、痛みが完全に引くまでには数日かかりそうです。今すっごい目が充血していて痛々しい限り。年明けからインフルにはかかるは腰は痛めるわでパパさん病院通いが絶えません。仕事も忙しく今週からまた3週間ほどは休みが取れそうにないみたいなので、もう何事もないように祈るばかりです。


今年も無事年度末を乗り切れますように。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

















↓ランキング参加中!!お帰りついでにぽちっとお願いします。↓


子育てスタイル


↓素敵女子のブログがいっぱい読めるのはここ↓

ここぷり


よろしければついでにコチラも↓
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 子育てブログへ

 にほんブログ村  にほんブログ村