運気上昇大作戦!! | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

給料日までまだ2週間以上あるのに、パパさんがスロットでやらかしたばっかりに
お財布に北風が彡(-ω-;)彡ヒューヒュー吹いていますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
そんなわけでこの週末あまり遠出が出来ない我家。こんな時だから思い切って大掃除!!
家中の不要なものを捨てて狙おう!!
運気上昇大作せ~~ん
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

お昼過ぎに帰宅してから、とりあえずあちこちの引き出しを開けて要らない物をバンバンゴミ袋に
放り込んでいますψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

ママとあんちゃん

なんで急にそんな事をやっているのかと言うとね、実はコレこの本の影響なのです。
運がいい人の「整理・整頓」風水術
これ、いつも愛読させて頂いている【絵日記】がんぼる主婦のやち犬ぶろぐ のやち犬さんがイラストを
描かれているんですが、漫画が入っていたり可愛いイラストがいっぱいだしオールカラーでとっても
読みやすいんです( ・∀・)イイ!!


この本では『木・火・土・金・水』の五行別に整理整頓風水対策ってのが書かれてるんですが、
それによると私はの人(・д・)ホォー 
で、書いてあることがまぁドンピシャ!!

 捨てる決断力が持てずに家の中に物がいっぱい!
  お人よしで優柔不断なので、人からもらったものなど、不要なものを捨てるのが苦手なタイプです。
  見た目はきれいに片付いていても、クローゼットはパンパンということも。迷いを捨て、必要なものと
  不要なものを見極め、手放す決断をしましょう。

もう無茶苦茶当てはまっています( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)
時々ばば~っといろいろ捨てちゃう事があるんだけどいつもゴミ袋2袋は当たり前に出てきちゃったり
するくらいいろんなものを溜め込んでいるんですよね。

汗いつか使うかも・・・・・・・
汗なんだか捨てられない・・・・・・・
汗これオークションで売れるかも・・・・・・・


この思考繰り返しです(汗)
3番目なんて行動に移さないから売れる物も売れるわけがないのです(;´д`)トホホ…


今回の大掃除はちょっと気合を入れて頑張ろうと思っています。今週末だけでは終わらないかもですが
目前に迫ったGWは給料日前凹む時間はたっぷりと用意されています。
出かけられない原因を作ったのはパパさんなんだし、この際しっかりとサポートしてもらうぞ~おー!!


それでなくてもさすがに今回はやばいと思っている様でここのところだいぶマイホームパパっぷりの
上がっているパパさんなのできっとやってくれると思います(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
↑一応フォロー(笑)


今のところGW唯一の予定は義実家から誘われている海で焼肉!!
それを励みに一生懸命お掃除頑張りますo(`ω´*)oフン!!!!




運がいい人の「整理・整頓」風水術
おススメなので是非!!


ママとあんちゃん
やち犬さんのブログはコチラから♪









お掃除頑張れ~って応援してね♪
ママとあんちゃん
携帯の方はコチラをクリックペコリー
人気ブログランキング





↓パパさんママさんにおススメ↓


よろしければついでにコチラも↓
にほんブログ村 
子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村
 子育てブログへ

 にほんブログ村  にほんブログ村