年賀状送ります(●´ω`●)ゞ | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

早く取り掛からねば~と思い続けていた年賀状。
昨日ようやっと重い腰を上げて買いに行ってきました。

ママとあんちゃん
帰りにスーパーによったら、ねだられて1回だけ乗せてあげたSATOちゃん(≧m≦)ププッ薬局の前にね、居るんですよ。以前は単なる置物のSATOちゃんしか居なかったのに。こういうの、子供は必ず食いつきますね。あんちゃんもコレで2度目です。
1度目は2回も乗りました。しかも2回目は自分のお小遣い。ドンだけ乗りたいんだガーンどうでもいいんだけど、コレ動いてるときのテーマソングがしばらく頭から離れませんヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

ママとあんちゃん
待っている間おとなしくベビーカーに乗っているはるちゃん。
顔を覗いてみたら、むちゃくちゃ眠そうでした。

ママとあんちゃん
最近では抱っこをせがむことも少なくなって、行き帰りしっかり歩いてくれるようになったお姉ちゃんなあんちゃんです。たくましい~。家を出てすぐに暑いって上着脱いじゃった晴れ

ママとあんちゃん
夕陽と呼ぶにはまだ少し早かったんですが、綺麗だったのでカメラ冬の空って空気がピンと張り詰めてて綺麗ですよね。大好きなんだな~♪


今年も残すところあと10日になりましたね。年々時のたつのを早く感じるようになって来てますが、今年もほんとあっという間でした(汗)去年の今頃は妊婦だったのに、生まれたわが子はもう早6ヶ月。年取るわけですよね汗


さて、早いとこ年賀状印刷して宛名書きに取り掛からねばガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

あ、もしも我が家の年賀状1枚送れって方いらっしゃいましたら、枚数に少し余裕があるので送らせて頂きたいと思います。何の変哲もない写真年賀状ですがよろしければメッセでお声を掛けてください??

尚勝手ながら多少なり交流のある方に限らせて頂きます。よろしくお願いしますペコリー











↓ランキングに参加しています。↓

人気ブログランキングへ      
 

携帯の方はコチラをクリックペコリー
人気ブログランキング



よろしければついでにコチラも↓

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 子育てブログへ
 にほんブログ村  にほんブログ村