グラビアアイドル♪ | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

昨日お義母さんに買っていただいたあんちゃんの水着ビキニP
試着させて見ました。

じゃじゃ~~んもへ~
ママとあんちゃん
Bit’zの水着です♪
苺の三角ビキニと迷ってんですが、コチラの方が長く使えそうだったのでコチラに決定。サイズも110センチを購入したので当分着られると思います。


写真撮りだすと、途端に変なポーズばかり取り始めて困っちゃった汗・・
ママとあんちゃん ママとあんちゃん
何処でこんなの覚えてんだかあせる
ママとあんちゃん ママとあんちゃん
お前はグラビアアイドルか!!!( ̄□ ̄;)

って思わず突っ込みたくなりました。
で、やっと顔をカメラ目線でとらえられた写真がコチラ↓
ドーーーン!!!
ママとあんちゃん
??*その挑戦的な眼差しは(;´▽`A``


余談ですが、お店でこの水着を当ててみようとした時のひと言が
女の子『あんちゃんおっぱいないんだも~~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。』でした。


今日試着してもらおうと思って、水着準備してたら
女の子『まま~、おっぱいちょうだい』
ごめんなさいあせる無理です!(´Д`;)


早く膨らんだオッパイが欲しい2歳児|ω・`)プッ♪



本日更新その他の記事ペコリー
矢印放置劇場


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.
いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッと応援お願いしますペコリー
人気ブログランキングへ    

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.