野生のお猿さん | ホンクメのブログ

ホンクメのブログ

新築住宅・中古住宅・土地の購入、売却のことならセンチュリー21ホンクメにおまかせください!

こんにちは

センチュリー21ホンクメのひーさんです。

 

先日、揖斐の徳山ダムに行ってきました。

まぁ立派なダムでした。

 

帰り道、藤橋城に寄り、近くの山道で野生のお猿さんの出会いました。

川に水でも飲みに行っていたのでしょうか?

川の方から山に帰るところの様でした。

ボスらしき猿がこちらを気にして一番後ろを歩いて行きましたよ。

子ザルもいたので、群れを守っているんですね~。

 

センチュリー21ホンクメでは

週末、オープンハウスを行っています。

    

      ◆羽島市正木町 2080万円

      ◆瑞穂市古橋  1880万円~1980万円

      ◆北方町北方  2290万円

                        詳細はコチラから

 

3ヶ所とも現地に待機していますので、

お気軽にお立ち寄りください。