ホンクメのブログ

新築住宅・中古住宅・土地の購入、売却のことならセンチュリー21ホンクメにおまかせください!


テーマ:

GWということで、京都に行ってきました(⌒▽⌒)

でも、本当は…USJに行く予定でした(T▽T;)

が、寝坊&道草してしまって、夕方やっと京都につきましたよ。

 

まあUSJ行っても混んでるし、今日は京都で湯豆腐でも…

予定は未定となり、京都にとどまることにてへぺろ

 

昨年は京都市内を見たので、今回は宇治市に行ってきましたよ音譜

お昼は茶そば食べ、茶団子とグリンティー、抹茶ビールなどもありましてナイフとフォーク

食べてばかりじゃありませんよアセアセ

平等院も行ってきましたおいで

夜は京都市内に戻って、湯葉懐石を食べました。

 もうどれも美味しくて美味しくてラブ

また一段と京都の虜になり帰りましたが、

帰ったらお腹が大変なことに叫び

 

京都太り旅でした

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホンクメさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。