まさよ | あん子のスピリチュアル日記

あん子のスピリチュアル日記

2011年から癒しイベントとして「幸せの玉手箱」を開催していました。
2022年 今までのスピリチュアルな経験を本に書いてみようと思っています。

2015年8月14日(金)開催
幸せの玉手箱in森ノ宮


氣功整体~夢~
まさよ

 まさよ20150814001


肩こり・腰痛・膝痛 など、一箇所の部分整体をさせていただきます。

氣功整体を体感して見て、身体がスッキリしたら、延長なさってみてはかがですか?

 まさよ20150814002

身呼吸法(呼吸の指導)氣功法(手当て)を同時に使うことにより

身体を緩めて、コリを取っていきます。

施術の後は血行が良くなり、痛みが軽減したり、とっても身体が軽く感じられますよ。

まさよ20150814003

10分 1000円 (延長有り)

セッションのご予約先: kikouseitai_yume@yahoo.co.jp

080-2446-0341 (氣功整体 夢)トリヤマ マサヨ

ホームページ 氣功整体 夢 http://kikouseitai-yume.com/

 ブログ 心地よく生きる http://ameblo.jp/zubu-no-1ban-yume/

 


Facebook幸せの玉手箱コミュニティもよろしくお願いします♪


▼にほんブログ村ランキングに参加しています。

愛の応援ぽちっとお願いしま~す♪

 
 にほんブログ村