ご訪問ありがとうございます。


サプライズな演出やギフトはお任せ、仙台・宮城、フルーツカッティングスクール雨宮のりこです。


7月になりましたね!1年の後半がスタートしちょっと焦ります(毎月ですが・・・笑)


先日の体験レッスンにご参加下さったお二人です。


Nさんは転勤で宮城に来られ、ただ今仙台満喫中との事。


Oさんは管理栄養士さんで、職場内でフルーツカッティングは必要になられたとの事。


お二人だけでしたので、ゆったり楽しくレッスンさせていただきました(^-^)




この日のレッスンには、我が家産のブルーベリーを使用しました♪

木が小さいせいか、今のところ鳥にには気付かれていない様子・・・

網など掛ける事なく、朝に5粒~10粒と収穫しています。

実の成る様に心躍る私にはワクワクのひとときですよ(^O^)