明日は、がま口講座です。 | がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

『小さな優越感』
素敵な柄、好みのカタチ、機能性を併せ持ったモダンスタイルバッグ。
あなたが探していた作品に出逢える『Annivel』のShop。

こんばんは。
今日の千葉県は、とっても穏やかなお天気で、お日さまの中、ワンコとお散歩しました♫

そのお散歩から帰って来たら明日の、がま口講座に使う資料をまとめておりました。

実は紙ベースの資料を受講いただく皆さんに作成して、お渡しするのは初めての事で。
あれも、これも!と作成しているうちに、なかなか盛り沢山な枚数になってしまいました。

久し振りに資料を作りました(汗)
私が社会人になりたての頃はWindowsなんて会社にも導入されていない程の昔。

昔は手書きで色々と作成したものですが時代はパソコン。
今こうやってパソコンを使えるようになったのは私の周りの進んでいた、お友達のおかげです。

おっと!
話が逸れました(汗)

がま口講座では普段やらせていただいているワークショップとは違う講座にしたいと思って取り組んでおります。

まだまだやり方が不慣れですので受講される皆さまのリクエストに応えながら、よりよい講座が開講できればいいな。と思います。

受講される皆さま。
明日、どうぞよろしくお願い致します!!

{87572038-099C-480D-829B-E816B5C3A6FA}