FURLA リニューアルオープニングPARTY | Girls be Fabulous

FURLA リニューアルオープニングPARTY




本日9月3日(土)といえば・・ドラえもんの誕生日


だけではありません*




そう。FURLA銀座店のリニューアルオープンの日。




Girls be Fabulous


それに先駆けて行われたレセプションに、昨夜お邪魔してきました。




Girls be Fabulous




左から、あかねっぴなちゃまるさん・私




会場には素敵なFURLAのAWコレクションに可愛い女の子、


そしてスイスの伝統的なチョコレートリンツの甘い香りが漂っていました。




Girls be Fabulous


ブロガーのまいちゃん



Girls be Fabulous




会場にはfacebook
から抽選でPARTY招待が当たった綺麗な女性が沢山*


人気占い師鏡リュウジさんのトークショーには皆さん目を輝かせていました。



そんな傍ら、ちょっこり休んでいるpink girlを発見。



Girls be Fabulous




それにしてもなっちゃんの白エナメルFURLAがピンクのドレスに映えて可愛すぎました^^




Girls be Fabulous

SSで大人気だったCANDYバッグはAWで新しいバリエとなり登場。




絵になる美女が沢山。




Girls be Fabulous




Girls be Fabulous



鏡リュウジさんとも記念に撮って頂きました。


左から真理子
さん・なちゃまるさん
・リュウジさん・わたちゃん
・わたし・あかねっぴ

Girls be Fabulous


FURLA銀座店はアジア最大規模の店舗となり、イニシャルの刻印サービスやFURLAcafeも登場し


女性を心身ともに満たしてくれるお店です。


銀座の松屋目の前という立地もバツグン*




是非一度立ち寄ってみてください^^


クジでなんと素敵な賞品があたったので今度レポートさせていただきます。




Girls be Fabulous




ご招待いただきありがとうございました。