こんにちは照れ

セレンディピティカラーゆめみる宝石checoです


最近、やっぱり…と、気づいたことですキョロキョロ
それは、朝、メイクをしてから、
忙しい1日がスタートDASH!DASH!DASH!
主婦業や、お仕事をこなし…
1日たって、夕方に会った知り合いに、

あれ?疲れてる?

ガーンガーンガーン

この時の、私の着ている服の色、
グレーびっくり
(グレーは、ブルーベースの方が素敵に着こなせる色ブルーハートちなみに私は、イエローベースイエローハート


なんで、その色を!?
て話は、置いといて、


1日の中で、まめに、お化粧直しをされて
リップや、チークをちゃんと塗り直してる方口紅アイシャドウは、特に問題ありません。


私のように、朝、メイクをしたきり、
ほとんど、鏡を見ず、1日を過ごしている方、

どうか
似合う色を、着てくださいおねがいスカートTシャツエプロンハイヒール


夕方の顔が、
素の自分に1番近いです。


平成生まれの方、
まだ、大丈夫です照れ
好きな色を、着てください


私と同世代の、
昭和、後半生まれの方キョロキョロ
好きな色に、似合う色を、意識して足して見てください!!
お化粧が、多少おちていてもアセアセ
疲れていてもアセアセ
似合う色が、カバーしてくれますよラブ


まずは、
似合うベースカラーを、知りませんか?ピンク薔薇




ベルカラーイベント


グリーンハートサボンドゥフルール(石鹸素材のお花)を使った
「ココロとカラダの健康フェア」イベントとして開催します。下矢印下矢印下矢印


{C2F19A3C-63D5-45A3-924A-0B62BF8B0D82}