SERENDIPITY COLOR  ~ワタシらしく輝ける!カラーと出会って~

大阪堺の、一人っ子育てママの自分時間の作り方♪
日々の気付きと、色の話など・・・ワタシ目線で、ゆるーく綴っていきます♪

訪問、ありがとうございます!


SERENDIPITY COLOR は

似合う色を使って、皆さんの、変わりたい!を応援します。😊✨



“昔似合ってた色が最近合わなくなってきた気がする…”

“好きな色では、顔がくすむんだけど…”

“子育てに追われる毎日でも、簡単にできるオシャレがしたい!”

“家族に、ほめられたいな…”


などなど、こんなお声にお応えします。

まずは、お気軽にご連絡ください。






テーマ:
こんにちは照れ
セレンディピティカラーゆめみる宝石checoです。


{F7087E30-A8A5-4AF1-B680-6594A16F9EA1}



色彩検定1級に無事合格致しましたチューベルベルベル

関わっていただいた、すべての方に、感謝申し上げますおねがいキラキラキラキラキラキラ

偶然にも、通知が届いた翌日に、マドレメンバーで、2.3月の打ち合わせをとる予定が入っており、みんな、合格してたら良いなぁ〜と思っていたら、皆さん合格拍手拍手拍手
3人でミニ祝杯ランチ会と、あいなりましたてへぺろうさぎ


12月二次を受けて以降…
あまり考えないようにしてましたが、
ダメでも、また来年受ければ良いや、と思っていたのですが、通知をあける手はさすがに震えましたあんぐりうさぎ
今は、ただただ、ホッとして、胸を撫で下ろしているところです。
これからは、この資格にふさわしいスキルを身につけていかなくてはいけないので、そちらの方が大変かも?しれませんショックなうさぎが、また、皆さんと一緒に、地道にがんばりますとびだすうさぎ1サッつながるうさぎサッとびだすうさぎ2→こんな風に、ちょっとずつ、地中から出て行くイメージで(笑)


今回、受験した皆様、
ほんとにほんとにお疲れ様でした照れピンク薔薇

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年マドレの庭にて、ご縁のあったS様より、
ご要望をいただいて、カラーの体験講座をさせて頂きましたつながるうさぎ

{CB4115E2-7C20-40C8-A937-00C96F79312D}

今回は、はじめて自宅にお越しいただいての講座で、私は緊張のスタートでしたがあせるマンツーマンで、ゆっくり、会話を楽しみながら、進めさせて頂きましたカナヘイハート
S様は、サーモンピンクのストールで、お肌馴染みがとても綺麗に、似合うピンクの、チークとリップを足させてもらうと、表情もいきいきと輝いて、来られた時よりも、年齢が若々しく変化ラブ拍手拍手
この変化を目の当たりにできるのが、カラー診断の醍醐味だと思いますおねがいラブラブ


ご感想では、
色の持つ意味が、少し知れて、楽しかったです。
外見から変えて行くと、内面も変わっていけるというのが発見でした。
(抜粋)


今日、お話を伺う中で、改めて感じたこと
女性は、環境に、心を動かされやすいもの…なので、気持ちが、上がったり下がったりするのは、当たり前のことで照れでも、下がることを否定するのではなくて、上がりたい時に、少し背中を押してくれるものがある、それで良いのではないでしょうか照れ私にとっては、そのきっかけの一つとして似合う色を身につけることや、ピンク色を意識して持つことです照れ
色を生活に取り入れるって、とても素敵なことですよとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

今日感じたこと。
初心を忘るべからず爆笑アセアセ


これからも、ご縁を大切に、
わたし目線で、カラーの素晴らしさを、お伝えしていけたら良いなと思いますおねがいピンク薔薇





ベル素敵なコラムです。ぜひご一読ください。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新年あけまして  おめでとうございます富士山

今年もよろしくお願いします照れ




{F75920D4-6FFB-4914-A22A-0EA653A7CA81}


毎年、年始は我が家で集まりますが、
今回は、年末に、新年の集いを兼ねて、主人の両親と弟と、近場の温泉に1泊してきました♨️

近場ですが、天然の温泉が湧いていて、
温度は1桁の寒ーい日でしたが雪の結晶
温泉で、ほっこり照れ美味しいお食事を頂き、すっかり癒されましたラブラブ


元旦には、白味噌のお雑煮をはじめて作りました。私は、すまし汁のお雑煮を食べて育ったので、白味噌はとても甘く感じましたが、お餅との相性が良いのかな、美味しかったです餅
おせち料理は出来ないので、おせち風料理を作って、自己満足てへぺろ

年始早々に、アイロンをつけたまま外出してしまい、途中で気づいて、引きかえすという失態をやらかしてしまいタラー家族に呆れらるというハプニングも滝汗
最近の忘れグセが、笑えないレベルになっているわたくしですガーン


私の実家では、甥っ子たちが、バイト先のお肉屋さんの美味しいお肉をすき焼きで振舞ってくれ大満足チューこれは、ほんとに美味しかった拍手拍手拍手
そして我が家の1人っ子男子にとって、
甥っ子たち3人とたわむれる、貴重な兄弟体験の場が、何よりありがたいほっこり乙女のトキメキ
今年は、それぞれの家族がかくし芸大会さながらの、芸を披露デレデレPPAPや恋ダンスをして、大盛り上がり爆笑カラオケ
年に1度の、楽しい集いとなりましたチョキ


しかし私は、日頃食べないお料理や、ぐうたらがたたって、早々にお腹を壊してしまいましたがあせるなんとか、復活ひらめき電球

良い充電をさせてもらい、今年も、気持ち新たに、スタートを切りましたキラキラ


来週は、手作り倶楽部にお越し頂いたお客様が、
カラーに興味を持って頂き、体験講座をさせて頂きますおねがい
しっかり準備して、のぞみたいと思いますベル






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。