GARDEN BBQ IN SUMMER | トイプードル アニー my Love*

 

 

7月3日

 

夕方からパパち一族が来てアニ家でBBQ!

 

最初は実家の屋上でしようってなってたけど庭も可愛くなったし灯光器もあるしね!!

 

 

 

 

 

 

 

今回は人数も多いので!

 

いるかなどうかな。

 

出番は年に1回か2回やろけど・・・

 

テーブルセットを購入~!

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイヤー!って始まるNIGHT BBQ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんライトアップの準備もOKですよ!

 

 

 

 

 

 

 

ひとりでできるもん おかあさんといっしょ 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

アニさんも焼肉いただきまくりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでわいわいと。

 

してたんですけどね。

 

手前のお2人がポツポツきた!!って。

 

ん?雨??

 

違うでしょ!今日は晴れでしょ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのスコール∑(゚Д゚)

 

急にきたーΣヽ(`д´;)ノ

 

どっしゃぶり!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のオランジーナばっちゃんばっちゃんなるくらい(*。◇。)

 

でもなんか楽しくてみんなでキャーキャーいいながら室内へ避難しました!

 

バーベキューは終盤だったので良かったけど何だか物足りなくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

雨がやんだらスイカ割り IN 道端suika☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

いとこーずで盛り上がりました!

 

 

パパちはおとうさんと2人で新しくなったお風呂へ。

 

親子水入らず背中を流してよい時間を過ごしていました(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

そして家に入ってからは7月生まれのみんなのお誕生日会

 

お父さんおめでとう!!

 

私も一緒にいれてもらってまたまたケーキ食べました!

 

1週間でケーキ5個!

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく集まったので親子写真も撮っとかないとね!

 

 

 

 

 

 

 

 

困った親爺さんとww

 

お義母さんのプレゼント ナイス!ww(*’艸3`):;*。

 

 

 

 

 

 

 

 

みーんなで集まれて良かったね!!!

 

そしてまだ船があったころ。

 

このメンバーで海でBBQしたときも突然雨降ったww

 

次回も要注意かな!

 

 

 

 

 

 

 

末っ子夫婦

 

おもてなし頑張りました!!!

 

家族みんなこれからも仲良く集まりましょう!(*^o^*)