ご縁を繋ぐテーブルマナーレッスン(中国料理編)開催のご報告です♪ | マナー講師広島|マナーとブライダルなら野村明未

マナー講師広島|マナーとブライダルなら野村明未

広島のマナー講師歴7年の野村明未です。主にマナーやブライダルのセミナーを広島を拠点にして活動。個人レッスンから企業研修までさまざまなご依頼を承っております。

広島のマナー講師 野村明未ですニコニコ




ご報告が遅くなってしまいましたあせる


先日の ご縁を繋ぐテーブルマナーレッスン

今回も和やかにお開きになりましたニコニコ


今回、中華料理編は初開催ビックリマーク

会場のレストランは こちら音譜



ホテルグランヴィア広島 煌蘭苑さんです
野村明未のブライダル・マナー ミニセミナー-煌蘭苑



こちらの個室 時々使わせていただいておりましてニコニコ

とってもお気にりの空間ラブラブ

そしてお料理も美味しいのですラブラブ!



少人数での円卓テーブル

野村明未のブライダル・マナー ミニセミナー-中華


オンテーブルビュッフェ(回転テーブル得意げ

実は日本生まれなのですにひひ



お開きで、記念撮影
野村明未のブライダル・マナー ミニセミナー-中華のマナーのメンバー

出逢いの場にもしてほしいと思っていますニコニコ



アンフリージェのレッスン

いつも素敵なかたばかりです嬉しい



みなさまのご感想を紹介させていただきますね


ニコちゃん 日頃と違う緊張感があり、わかりやすいマナーのお話しで勉強になりました。

また、色々な業界の方とお会い出来、話しを聞くことが出来たのでよかったです。

ありがとうございました。

ニコちゃん この度は、キャリアの方とご一緒させていただき、学ぶべきことが多いレッスンでした。

改めて気付かされる機会になりました。ありがとうございました。

ニコちゃん 中華は初めてだったので勉強になりました。回転テーブルは主賓を中心に云々等。

和やかな雰囲気でよかったです。

ニコちゃん 基本のことが知れてとっても良かったです。久々の中華 おいしかった!!

ニコちゃん いつも新しい発見をいただきありがとうございます。

食事・マナー、また出会いも楽しませていただいています。また参加させてください。



私自身もみなさまからの学びをいただき,また新たなご縁もいただき、

とても楽しい時間を過ごせました

ありがとうございました



次回のご縁を繋ぐテーブルマナーレッスンは、

平日のlunchtimeでフレンチ編での開催予定です合格

詳細が決まりましたらご案内させていただきますね



今回 美味しかったラブラブ!メニューはビックリマーク



季節の前菜 5種盛り合わせ
野村明未のブライダル・マナー ミニセミナー-前菜

蟹肉とカボチャのポタージュ

野村明未のブライダル・マナー ミニセミナー-スープ

栗子と銀杏・鶏の炒め

野村明未のブライダル・マナー ミニセミナー-炒め

マナガツオのブラックビーンズ蒸し

野村明未のブライダル・マナー ミニセミナー-蒸し

牛バラ・アキレス腱と大根の柱候醤煮
野村明未のブライダル・マナー ミニセミナー-煮

海老入り特選粥

野村明未のブライダル・マナー ミニセミナー-粥

本日のデザート
野村明未のブライダル・マナー ミニセミナー-デザート


秋を感じる メニュー

美味しくて楽しい食事でした

ありがとうございましたニコちゃん




次回はあなたにお会い出来ますことを楽しみにしていますニコニコ




アンフリージェ 野村明未

http://annfreege.com/

ホームページも覗いてみてくださいねニコニコ