感動の接客 オススメのイタリアンlunch♪ | マナー講師広島|マナーとブライダルなら野村明未

マナー講師広島|マナーとブライダルなら野村明未

広島のマナー講師歴7年の野村明未です。主にマナーやブライダルのセミナーを広島を拠点にして活動。個人レッスンから企業研修までさまざまなご依頼を承っております。

先日 友人と イタリアンlunchしましたニコニコ


1575円のパスタlunchナイフとフォーク でこちらビックリマーク


オードブル

ミニカップのスープ付き

一品一品 クォリティ高いです 美味しいラブラブ
野村明未のブライダル・マナー ミニセミナー


パン


パスタ

2品注文し友人とシェアすることにしましたナイフとフォーク


注文の際、

シェアしたい旨を伝えました

小皿をいただこうと思ったのです


するとビックリマーク


まず1品目のパスタ

きちんと2等分され、運ばれてきましたラブラブ!

勿論お皿も温めてありました


野村明未のブライダル・マナー ミニセミナー-フレスコ パスタ

ありがとうございますラブラブ


食べ終わると

次のパスタも2等分されて運ばれて来ました


しかもカトラリー(シルバー)も交換してくださるのですアップ
野村明未のブライダル・マナー ミニセミナー-フレスコ パスタ2

1500円のlunchでそこまでしていただくのは申し訳けない気持ちでしたかお

お店はたくさんのお客様でとても忙しそうでしたし


お礼を申し上げましたら

「美味しく召し上がっていただきたいので」と嬉しい



デザートも美味しいっラブラブ

マンゴー大好きですラブラブ!
野村明未のブライダル・マナー ミニセミナー

野村明未のブライダル・マナー ミニセミナー-フレスコ カフェラテ


自分のイメージする期待以上のサービスに出逢い、

友人と感動しました


お料理も大満足ラブラブ

パスタも2種類ともにとても美味しかったですアップ



料理と接客、お店の雰囲気

ひとつでもマイナスな部分があれば感動には繋がりません


殊に 接客の部分でこんなに嬉しく思ったことは本当に久しぶりです


ありがとうございました ニコちゃん





気になるお店の名前はビックリマーク

ミシュランガイドにも載っていました本きゃー


野村明未のブライダル・マナー ミニセミナー-フレスコ
野村明未のブライダル・マナー ミニセミナー-フレスコ 井口

井口鈴が台 Fresco さんですニコニコ



赤坂のお店にも行ってみたいです音譜




アンフリージェ

野村明未
http//annfreege.com/