ロイヤルウェデイングからも学ぶ | マナー講師広島|マナーとブライダルなら野村明未

マナー講師広島|マナーとブライダルなら野村明未

広島のマナー講師歴7年の野村明未です。主にマナーやブライダルのセミナーを広島を拠点にして活動。個人レッスンから企業研修までさまざまなご依頼を承っております。

今日はとてもよいお天気で晴れ


お庭での人前式

とても暖かかったです(気候も雰囲気もニコ )
野村明未のブライダル・マナー ミニセミナー-庭園

出席していただいたかたに楽しんでいただきたい

という新郎新婦

あたたかな宴席となりましたニコニコ





そして

英国ロイヤルウェデイング王冠

厳粛な挙式と 華やかなパレード( ̄▽+ ̄*)



2月にロンドンに行き飛行機

ウエストミンスター寺院の中や

バッキンガム宮殿

パレードのルートの一部も見学したので

より雰囲気が伝わってきますらぶ②




お祝いの  って

よいですよねキャハハ




教会の中は


花や緑で飾られていました


みなさんにくつろいで楽しんでもらいたいという想いから

花や緑、音楽 も選ばれたそうですニコ




自分達のお披露目 ということばかりでなく


出席をされるかたのことを考える



ロイヤルウェデイングからも学ぶことができましたニコニコ







ペタしてね