フォーク並び | マナー講師広島|マナーとブライダルなら野村明未

マナー講師広島|マナーとブライダルなら野村明未

広島のマナー講師歴7年の野村明未です。主にマナーやブライダルのセミナーを広島を拠点にして活動。個人レッスンから企業研修までさまざまなご依頼を承っております。

私だけ?



スーパーのレジに並ぶとき


早く順番が来そうな列を選んで並ぶのですが


なぜか前の人が手間取り・・・ショック!


ちょいイラしてしまうむっ笑




基本 気は長いタイプなのですがらぶ②

それでも ねキャハハ





やっぱりビックリマーク フォーク並びがいいですよね音譜


フォークのような並び方フォーク


あるお店
野村明未のブライダル・マナー ミニセミナー-フォーク並び

これこれアップニコニコ


これだと平等に順番が来ます合格




銀行のATMもニコニコ
野村明未のブライダル・マナー ミニセミナー-銀行





スーパーではスペース的に難しいでしょうか







基本 このフォーク並びにしていただkたいですねフォーク





価格、サービス、接客など以外でも


顧客満足の要素は色々とあります



私も色々な角度からの視点で


お仕事をしていきたいと思いますニコニコ




ペタしてね