桜の老木 | マナー講師広島|マナーとブライダルなら野村明未

マナー講師広島|マナーとブライダルなら野村明未

広島のマナー講師歴7年の野村明未です。主にマナーやブライダルのセミナーを広島を拠点にして活動。個人レッスンから企業研修までさまざまなご依頼を承っております。

広島市内の桜も満開さくら



今日はとってもよいお天気で太陽


お花見日和でしたニコ



かなり忙しくてお花見はおろか写真すらもとれていないあせる


月曜日にようやく時間がとれるのでニコ


お天気とお花が満開のことを祈っています


私はツイテルから大丈夫かな笑




桜の老木


野村明未のブライダル・マナー ミニセミナー-桜老木

ちょっと写真では分かりにくいですが


とっても味があっていいなぁと思いました



今の自分を最高に演出していますさくら





桜の木


いつか誰かが植えたのですよね




あなたの花は


あなたのまいたタネから咲くんだよ




わたしの好きなことばですニコニコ




ペタしてね