自分を表す仕事がなかったから
自ら「胎話士」と名乗り
「胎話」の世界を生きはじめた。
すべてのいのちはつながりあう土台があり
すべてのいのちと話すことで みえてくる世界がある。
それが私の胎話。

その「いのちとの胎話」の中のひとつに

「お腹の赤ちゃんとの胎話」がある

だから「胎話」は
「お腹の赤ちゃんとの胎話」だけではない。

私が生きることを通じて
いのちから学び、
「いのちの胎話」をする目的は、、


~未来見基さんのブログから~







✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


今年7月 ぱっっぁぁっ‼と わかった‼
私は胎話士(死産、流産や様々な理由でお空に還った天使からのメッセージを受け取りママに伝える)になりたいんだ‼と😉

5年前に体験した妊娠6カ月で死産。
壮絶な体験だったけど、今になってキラキラ輝きだしましたー

11月後半から12月にかけて 胎話士の養成講座があったのに
私が教えてもらいたい大好きな先生
未来見基さんの講座。
しかももうやらないから最後とおっしゃっている講座を
受けにいけなかった・・・のです・・・
みんな応援してくれてるのに
おこる出来事やセッションでもいわれたりしてそっちの道に行くようになってるのに
今、そこにいくサポートが顕れないのは意味があるんだろう。
想像以上のなんかが待ってるんだろうきっと。

たぶんそうだ‼


7月5日に胎話士に私はなりたいんだ‼と気づいて
まずは未来見基さんに会いたい‼と思った2週間後


未来見基さんも胎話の世界をまるごと表現している胎教博もまるごと私のもとへやって来てくれた


7月19日胎教博in名古屋の開催


びっくり❤

ずっと前から決まっていたイベントだと思うのできっと私の思いが間に合っただけかな(笑)

しかしミラクルだと思う。

関東にお住まいなのに名古屋の胎教博主催の福地さんとご縁がありました

そして今度・・・


福地さんのブログまるごと引用😌⬇⬇⬇

毎年、12月23日に開催させていただいている、 

いのちのおまつり 胎教博。

今年は、いつもと少し趣向を変えて、
他には体験できない、
おもしろい内容になっております。

今年の胎教博は 
直接こどもに聴きます! 

そして音楽朗読劇で 
いのちのメッセージを伝えます! 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

胎教博2015in品川 

胎児の世界と眞の胎教を 
日本から伝える 
いのちのお祭り 

「こどもサミット」 
~こどものことは 
こどもに聴こう!~ 

ねぇ どうして生んだの? 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

○日時 
2015年12月23日(祝・水) 

12:00開演(11:45会場) 
18:00閉演 

○会場 
スクエア荏原 
イベントホール 

○会費 
大人/前売 5000円 当日 6000円 

12歳~18歳/2000円 
12歳未満/1000円(要席の場合) 
※6歳未満で、膝上鑑賞の場合は無料 


お申し込みはこちらから


♯1 リーダーズサウンドシアター 

音楽朗読劇「絆よありがとう」 

作・演出 田山翔一 (Show Tayama) 

親子の血のつながりを越え、 
我が子の誕生死を乗り越え、 

地球に存在する全てのものが一人では誰も生きていけない 
縁(えにし)深き絆に支えられ励まされつながりゆく 
命のダイナミズムを描いたた今年8月仙台胎教博で発表した作品。 


♯2 グローバルトークセッション 

こどもサミット 

飛谷こども研究所 飛谷ユミ子 
池川クリニック 池川明 
しちだ教育研究所 七田厚 
ヒプノウーマン 宮崎ますみ 
胎話士未来見基が 

光のこどもたちの本音を聴き、 
こどもたちが大人たちにもの申す 
初の試みこどもサミット! 


♯3胎話実践ライブ 

胎話&ヒプノ実践ワーク 

ヒプノセラピスト宮崎ますみと 
胎話士未来見基とが来場者の中から 
舞台上で赤ちゃんとの胎話実践! 


♯4ディジュリドゥサウンドライブ 

Toshi&七海のサウンドライブ。 


福地さんのブログ

胎教博主催への思い


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私が体験した胎教博in名古屋
とっても素晴らしくて愛しかないわーと感動して帰りました。
でも吹上ホール450人くらいのところに50人くらいだったかな
外では楽しく公園であそんでる親子が、、( ̄∇ ̄*)ゞ
さぁ~~中へおはいり(* ̄∇ ̄*)といいたくなった

ほんとに素晴らしくて満員でいいのにな😃💕

たくさんの人が知ったら
飛び付いて来たい人がたくさんいると思う。

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


必要な人に届きますように❗

大事な赤ちゃんがいなくなって自分を責めて泣いてるママと
ママに伝言があってちょっとやってきたのにママはそれに気づいてくれないと悲しい気持ちの赤ちゃん
この勘違いがなくなって
二人が両思いになれますように🙏😌


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼






✨沖縄行く❗✨

💞annestory💞

🌺あんず🌺