Dlifeで鑑賞。

Major Crimes ~重大犯罪課 シーズン4」を観ました。

( → 関連サイト )

 

 

出演:メアリー・マクドネル、G・W・ベイリー、トニー・デニソン、マイケル・ポール・チャン、レイモンド・クルツ、フィリップ・P・キーン、キアラン・ジョヴァンニ

制作年:2016年

 

シーズン3で脱獄したストローは行方知れずのまま。コワっがーん

ストローの登場はどう演出されるのか。を気にしながら見てきましたが、とりあえず今シーズンの登場なしでした。

 

公私ともにさまざまなことがありましたが、いつも冷静に「最善策は……」を探り出すレイダーが素敵です。

 

離婚成立、ラスティを養子にむかえる、もうプライベートでは大きな動きはないだろうと思ってたら!!!

 

 

フリンと付き合うことになるなんてーーー!!!!

人生何が起こるかわからないですね。

ときどき女子な雰囲気を見せるレイダーですが、少しなので違和感なくてホっとしました。

ラブラブの最中、フリンが事件現場で事故に遭ってしまうという出来事もあったけれど、ひとまず大丈夫そうかな。

 

 

 

大学生なったラスティはジャーナリストをめざし行動を起こした先に新しい出会いがwハート☆

新しい門出となったのはプリベンザキラキラ

いくつになっても新しい恋愛できるのねハート と感じたのですが……。

想像してみて、、、

正直、人生の半分を過ぎてからの新しい出会いは、お互い適度な距離を保てる人とじゃないとなぁ。

あ、どうでもいい。ですねハート

 

最後のほう、レイダーに転職の話が来てたけど。

できる人はあちらこちらから声がかかるのね。やっぱりレイダーってかっこいい。

Dlifeさん、早く続きが観たいでーすきゃー