アンジーかっこいいぃぃ~~。

ということで「ソルト」を観ました。

( → 公式サイト  )


映画でココロの筋トレ-SALT1

出演:アンジェリーナ・ジョリー、リーヴ・シュレイバー、キウェテル・イジョフォー、ダニエル・オルブリフスキー

上映時間:100分


本 イヴリン・ソルトは、優秀なCIA分析官。

ある日、ロシアから逃亡してきた謎の密告者を尋問していたところ、「ニューヨークに潜伏中のロシアのスパイは、イヴリン・ソルトだ」と言われ、逃亡するはめになり……。

彼女は、何者なのか?

映画でココロの筋トレ-SALT3 トムちん、ありがとう~~。

噂によると元々はトム・クルーズ主演だったらしいけれど辞退してくれたんだってねー。


人間的な部分なんかもトムだったらどーだっただろ?

奥さんがあんなことに。。。

ってのは、ありがちでイマイチだったかもー。

ということで、アンジー主演で本当に楽しめました。


映画でココロの筋トレ-SALT5 本人は必死に「ハメられた」って訴えるんだけれど、信じてもらえないし、その逃亡っぷりは普通じゃないんだもん。

ハラハラドキドキキラキラ♪だよ。


この激しいアクションもできる限り本人がやったってなことを耳にしたんだけど。

ホント、アンジーってスゴイわ~~~。


映画でココロの筋トレ-SALT2

髪の色を変えたり、華麗に服を拝借したり、すべての行動がとーってもスムーズなの。


でも。

相変わらず先読みできないタイプだからさ。

本当はスパイなの?

ってか、二重スパイ?

あのロシアのおっさんとは本当に初対面なの?

などなど、?????が頭のなかでグルグル…。


旦那さまの件については、あまりの驚きにしばしお口があいたままだったわ。

でもこの出来事が、人間っぽさを感じることができてますますイヴリン・ソルトに感情移入できたー。


それにしても「ウルヴァリン:X-MEN ZERO 」のあの人。

私のなかでは、「いい人なワケない」という先入観があったんで、「ほれ、やっぱり」と思っちゃった。アハピース


続編ありそな感じなんで楽しみです。


上映中


[初版・映画ポスター] ソルト (SALT / アンジェリーナ・ジョリー) [ADV-DS]
¥8,000
楽天