え? 11話? と拍子ぬけした「HEROES シーズン2」を観ました。

( → 日テレサイト  )


映画でココロの筋トレ-heroes21

出演:マイロ・ヴィンティミリア、マシ・オカ、ヘイデン・パネッティーア、ダニア・ラミレス、デイヴィッド・アンダース、田村英里子、クリスティン・ベル

製作年:2008年


本 シーズン1の活躍でサイラーを倒しニューヨークの核爆発を防ぐことができたが、ピーターは行方不明。
ヒロは過去の日本へ。
そんなとき、能力者のみが感染するウィルスが出てきたり、組織設立メンバーが何者かに襲われるなど、新たな動きが見え始め……。


謎を解け。最後の日が来る前に。
新たな能力、新たな敵


映画でココロの筋トレ-heroes22 田村英里子さんが出演したってことで話題になってたよね。


ということで、11話なのにけっこー大昔の日本での話が長かった。

しかもイマイチ・・・・面白くないううっ...


ホント、ごめん。って感じなんだけど、ヒロの部分が長すぎるんだと思うわ。


24話予定がストライキの影響で11話になっちゃった。んだってね。

だからやたら「ケンセイ・タケゾウ」の部分が目立つんだよね。チっ!むっ


映画でココロの筋トレ-heroes23

田村さんはそれなりでした。

彼女もトシをとりましたがかわいい女性だと思いました。よ。


映画でココロの筋トレ-heroes26 ケンセイ・タケゾウって人がすっとぼけたヤツで、せっせと彼のお世話をしてあげるヒロ。


もーえーよ。

あんたの父ちゃん、大変なことになってんだから早く戻りなよー。

って何度もウキィィィーーー! ってなったな。



映画でココロの筋トレ-heroes28 シーズン1では、どちらかというとキモーイタイプだったピーター。

ヘアスタイルを変えて半裸で登場。

イメチェン効果あり? だったのか、なんとなく男らしく感じました。

と思ったら、あっという間に彼女ができちゃいましたねーーー。


少しずつ記憶が回復。

と、同時に、ケンセイ・タケゾウ! あんたってめちゃんこ長生きやんっ! ってことがわかってきます。

そして本性もみえてきて・・・・。

ひー!



映画でココロの筋トレ-heroes211

やっぱコイツが活躍してくれなきゃ、面白さが半減だよね。

復活してくれたので、ドキドキ度も回復。

シーズン1並みになりおもしろくなりました。

うん、やっぱヒロの部分が長すぎー。(何度も言ってやるわ~)



映画でココロの筋トレ-heroes210 チアっ娘のクレアが、「もう我慢できない!」ってなわがままをいいだし、父ちゃん、トホホなんだよね。

父ちゃんは表裏の差が激しい怖い人。

でも彼が動けば話も展開するので、できれば大活躍してほしい


だから、絵のとおりにオメメを打たれちゃったけれど、死ぬはずないね! と余裕で観られました。

死んだら話進まなさそうなんだもん。



映画でココロの筋トレ-heroes24

シーズン2から登場した彼ら。

特に左の女性は感情が高ぶると、黒い涙を流して迷惑なことになる人でした。


んで、ちょっと軽はずみなところがあって・・・。

笑顔を見せるたびにムカっむっとさせられました。


近づきたくないです。



キアヌをデブらせたような刑事さんのエピソードもおもしろかったな。


クレアの父ちゃんが動き出したんで、続きがすーーーっごく気になります。

シーズン3も楽しみだな。


HEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOX
¥7,382
Amazon.co.jp