こんばんはスター

先週 薬草魔女SHOKOさんの アロマリーディングを体験してきましたハート

{9AF71203-B3D5-41A5-8F8C-58A7397C8956:01}
(素敵オーラのSHOKOさんjewel*
一目でファンになりましたハート


アロマリーディングとは 
23種類の精油を嗅いで 好き嫌いをわけ
心の状態を明確化してくれるツールだそうです。


以前から、アロマリーディングは気になっていたのですが
近くで 「ぜひこの方にお願いしたい!」という方との
出会いを待っていたところ
ブロ友さん経由で知り ピピ!と来たのでさっそく申し込みましたaya


{193C4B83-3A7B-4F29-BECC-B8994CAB023A:01}

リーディングで使われた精油たち。
私自身 アロマの勉強をしているので
精油の名前がわかると 考えてしまって
ちゃんとした結果がでないのでみないほうがいいとのことだったので
精油ちゃんたちは後ろ向きです。

匂いでわかる精油もあるけど
そこは 無心で嗅いで 感じてよりわけるのみ。


臭覚は 他の感覚(視覚、臭覚、触覚、味覚…など)と比べると
本能との関係が深く
自分の潜在意識が表面化する…とのことで
「私も知らない 私をみられるぅ~テヘ」(バカ…ぷsei
と 診断を聞きながらドキドキしていました!


まずは一通りリーディングの結果を
「ふむふむ」と聞く。
意外と(?)バランスもよいらしく メンタル的に安定してるようです。
(それは 私の感覚とだいたい一緒でした↑


そして それで終わらないのが SHOKOさん!

どのようなことが得意で
今私が課題と思っていることに対して
どういうことをすれば 一歩前へ進めるか
親身になって アドバイスをしてくださいましたきらにこ

SHOKOさんとーても内面も外面もお美しいハートのですが
話を引き出すのもとってもお上手で
一歩先、一歩先を引き出す聞き方をされてたのが印象に残りました。
前へ ぐっぐっと引っ張られている感じや
後ろから 背中を押してもらっている感覚。


また SHOKOさんのお仕事への熱い想いも伺い
私が忘れてかけていたことを振りかえるよいきっかけになったり
年も近く 同じ女性として とっても刺激になりましたきらきらてへ


これをご縁に
年明けには 別件でコンサルをしてもらう予定で とっても楽しみ↑
SHOKOさんありがとうございました音符にこ


今のその人の心の状態をしっかりみつつ
その人の背中をしっかり押してくれる SHOKOさんのアロマリーディングは
ギリギリ(?)モニター価格で受けられるので
気になる人はお早めにどうぞ指

URL2 アロマリーディングセッション



anne