店名について | ドールトランク専門店anne coquet(アンネコケット)

ドールトランク専門店anne coquet(アンネコケット)

ファッションドール用のトランクを制作しているアンネコケットの気まぐれ日記。店主のファッションドールや日常のつぶやきなど。

おはようございます。

ドールトランク専門店 anne coquet (アンネコケット)です。

 

 

いつもブログを読んで下さっている方はお気づきかと思いますが、今までの『Matopass & Trunk』の部分を『ドールトランク専門店』に変更致しました!

 

 

・・・ってそれだけのことか~い!

 

ってお思いになる方もいらっしゃるでしょう^^;

 

 

ぶっちゃけ、anne coquet (アンネコケット)と言うこの店名を覚えてもらうのが一番な訳でして・・・(;^ω^A

 

 

ふと思ったんです。

 

何にも届けられてないよね、私。

 

OMG-----∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

でもね、その理由もわかってるんです。

わかってなかったら、致命傷!ってかヤバイと思う。(笑)

 

 

そんなわけで、只今HPを充実させるために、Word Press勉強中でございます。

 

 

まだ慣れてないせいもあって、投稿時に悪戦苦闘!

 

だいぶアナログ人間発揮してますwwアハハ

 

9月までには整えたい! いや、整えるぞ!(←自分に喝!)

 

こちらは、トランク作品写真がお送り出来たらと思っています。

 

アメブロと併せて、anne coquetの公式HPもお気に入りに登録してくださいね♪

よろしくお願いします♡

 

 

 

応援のポチッとをお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ご協力ありがとうございました!