オーダー・スマホケース | ドールトランク専門店anne coquet(アンネコケット)

ドールトランク専門店anne coquet(アンネコケット)

ファッションドール用のトランクを制作しているアンネコケットの気まぐれ日記。店主のファッションドールや日常のつぶやきなど。

おはようございます。

Matopass & Trunk anne coquet (アンネコケット)です。

 

 

先日のイベントでご一緒だった作家さんよりオーダー頂いたスマホケース。

 

 

ご自身のケースが特殊なタイプで、なかなか素敵なケースが見つからないということで、オーダー頂きました。

 

 

今まで使用されていたケースと表側の布地をお預りしました。

( ラミネート地の薄いタイプのものを使用。)

 

彼女の場合は後ろのカメラ窓が縦型で、機種によってケースの厚みなども変わってくるということもあり、ケースが特殊な場合は、スマホの受皿になるものが必要なためそのままお預りさせて頂きました。

 

 

 

内側は表地に合わせてこちらでチョイスさせて頂きました。

 

 

今回オーダーして下さった、Rw∞y(リューイ)さんより感想を頂きました。

 

『土台が紙でできているなんて信じられない。とても気に入りました!

ありがとうございます!!!』

 

紙と言っても、2㎜の厚紙を使用しているため、完成後はかなりガッチリとしたハードなスマホケースになるんですよ。

 

皆さん触って驚かれますが、本当にカッチカチです(笑)

 

 

そして、Rw∞y(リューイ)さんご自身も、素敵なアクセサリーを作られていて、とてもチャーミングな方です。

 

是非、彼女の作品に触れてみてくださいね♪

 

ありがとうございました。